ピュア肌美人ファンサイト参加中


モニプラに参加してピュアイオンミストのサンプルを頂いたので使ってみたわ
$40女どこまで悪あがき-IMG_4278.jpg


毛穴ケア、ブースター、化粧直し、いろいろな使い方ができるんですって。

マイナスイオン電子が豊富なお水よ。

鼻のパックが付いてたからコットンパックしてみたけど・・・わっちの鼻が低すぎたのか張り付いてくれなかったわ(ノДT)

なのでブースターとして使ってみたわよ。

お水だね・・・うん、お水って感じの使用感だったけど、お風呂上りにスプレーしてから、そのまま着替えとかして化粧水をつけるまで時間が空いても乾燥しないのラブラブ

その後の化粧水の浸透も良かったわ合格

髪の毛にまで使えるのね。

眼鏡の汚れも取れるって書いてあったから、家ではメガネのわっち、やってみたわよ。

眼鏡・・・・綺麗になったぁ!!

ついでにあった鏡もにひひ

鏡の汚れにって書いてなかったんだけどね(;´▽`A``

嬉しくなってつい( ´艸`)

目に見えてきれいになっていくと効果が実感できていいわね(=⌒▽⌒=)

モニプラ様、株式会社 ラクピュア様 ありがとうございました。