亀額庭通信

亀1、猫10、犬2、金魚1。
多種類家族とのほほん暮らし。


テーマ:
桜 満開

キレイなお花と一緒に撮ったげるねラブラブと喜んでるのは人間だけ。
お散歩中断に納得いかない犬s。
{641F172A-55DC-4367-8100-0EBD5EBC537C}
ちょー 迷惑顔。
{3FFE2350-FF76-48B0-8091-0183F82FB80E}

{C4665569-032D-4DE7-ABA6-A013E1C713A2}

{60A7B409-CCF2-47BE-8613-503901110DE0}
おすわりに飽きて、寝ながら草をはむあさぽん。。。


夕方のお散歩は一頭ずつ。
{8A20157D-F00B-4FA9-9101-944E4EC10353}
キャッチボールしてるお兄さんたちが気になる。

実はあさぽん、カメラが苦手。
何枚も撮ってると下矢印こんな顔に。。。
{E90D6783-79D4-4258-9671-8C8F6ED2CD32}
はいはい、ごめんね。

やっちゃんが出かける頃にはすっかり暗く。
写真撮るからおすわりしててねー、と1、2歩離れて振り向くと、すぐ後ろについてきてる。
リード持ってるので1mも離れてないのですが、ひとりでおすわりしてるのが怖くてしょうがないらしい。
{BFFE5B0E-5D28-44A7-BD55-DCC354F2543B}
緊張感みなぎるショットが撮れました。
{AEC25DEA-6239-4812-9B2E-81DD61404FC6}
並木の下は花びらの絨毯。
{5E8C5316-1DAA-4F0E-ABB2-472BEF56C651}
総さんの頭にも、ひらひら着地。


風で落ちたお花は猫たちのお土産に。
{2EF1A109-767F-4AB4-A039-60894815C127}

お皿を覗きこんでは
{655F634B-7149-435E-97AD-2DABBBE4EAFC}
花びらをかじったり
{65683110-573A-486F-9BB0-F4E32A86018A}
桜水をなめてみたり

それぞれのお花見を楽しんでいます桜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
春眠暁を。。。

{7E014C4E-24B2-4320-AE25-C2294C45E3C9}
総さんの寝相に笑かしてもらう朝でございます。
毎度思うのですが、苦しくないの???

日の差す窓辺がお気に入りの鼻黒コンビ。
{A0595DA9-C2F7-4A31-A508-ED71B75895CC}
ぽかぽか犬 2丁、できあがり〜


いつもの散歩路は花ざかり。
{58909E7D-0979-4CCB-A1A8-BA25493DDC01}

{3727F9F3-CE8F-43B5-8628-A7F4FFB75501}

{7E6F5A7A-F595-402C-B6F1-FDEF872F4551}

{D2B132CD-7B3B-4E10-BF8D-552ACEA4F1BE}
すっかり春ですねぇ



さてさて、先週末の湘南いぬ親会サーフィン

渋滞してなかなか進まない車の中から、ウエットスーツにビーチサンダルで歩く人々を眺め、ほほぅ さすが湘南〜 なんて思いつつ、ようやく海浜公園に到着。

{7F425751-0D49-40EB-A1E9-F228E1EE9712}
あさぽん応援団(?)総さん、やっちゃんも一緒です。


今回のテント仲間は。。。

運動神経バツグン、ビートくん
{65CB91B3-8315-4552-9C08-FC298AB95180}
こんなに寒いなんて、きいてないよ〜!と言っていたのか いないのか?
しばらくなにやらお喋りしていましたが、程なく落ち着き。凛々しい好青年です。


そしてお馴染み
シャイガール 千奈ちゃん
{EE390982-C9DD-4C31-8652-106A54D46DC1}
仮母Hさんにヒシとすがる姿に、ご来場者さまからカワイイ〜〜との声が。
プルプルしながらも頑張ってましたグッ


ご来場者さま、ご来場わんこ たくさんで会場は大賑わい。
車を降りた途端テンパったやっちゃんは、私の声なんぞ全く耳に入らない様子で、も〜グイグイ引っ張る引っ張る。なんとかテントに到着するも、振り回されて係留にてこずる私。モタモタしてる隙に、隣のテントのかわゆいパピコちゃんに、いきなり鼻を押しつける無礼をはたらいてガウられるやっちゃん。。。
そうだ、コイツはこーゆー奴だった。あこさんにレッスンしていただいたおかげで、普段は落ち着いて散歩できるようになっていたからすっかり忘れてたよガーン
興奮状態のやっちゃんを落ち着かせられなくて意気消沈でしたが、おかげでまだまだコントロールできてないことが判明。も一度、お散歩から見直します。。。


若干やっちゃんに同調しつつも、肝の座ってる分落ち着いていられるあさぽん。
{B0B55703-2C0A-4DE0-8B10-1E911D9125A0}
積極的に営業 営業〜
{5A67E7D4-A53E-435D-812A-DBD8F6F041B3}

{68EF8F2E-F044-4CCC-9A10-9C335A17591A}

{DED3BEE7-0F05-4485-A41D-196F481E2DF7}
いっぱいナデナデしてもらってご満悦。
{F95BE0DF-B032-486C-8D9F-8D183DB70023}


一方、犬見知り総さんは。。。
{0B0B34DF-05D5-4C34-B451-F88C53F7D1B3}
やっちゃんがテンパってて頼りにならないので
{D7E4F2A9-05FE-435D-A7E3-38AA17EB3E22}
ジェントルなビートくんにくっついて、安心感を分けてもらってます。


なんだか雰囲気の似ている、ビートくんと、やっちゃん、あさぽん。
{89DADB83-274F-4FE6-9BA2-B75830276E65}
体格も同じくらいで、並んでると3兄弟みたい。

{79ECFC4F-90B9-4922-94A6-1F58BF54B043}
ビートくんがお散歩に行っちゃったので、あさぽんに乗り換える総さん。

総さん一族のゴマちゃんにも会ったのに、写真撮れなかった〜。犬同士は相変わらず素っ気ない再会でしたが。


冷たい風にふるえつつも終始和やかムードで、湘南いぬ親会は無事終了。数頭の参加わんこたちとご来場者さまとのご縁がつながった模様です。めでたし めでたし。
運営ボランティアの皆さま、寒いなかお疲れさまでした。大変お世話になりました!



星おまけ星
{2F52389E-BAC2-408E-B3F2-BD738D5263DB}
疲れて爆睡中のあさぽん尻を枕に
ドヤ顔ジロちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い日が続きますニャ
{1938CB7E-6D1F-4FBB-BC69-9A78CA4952AB}
ども。
亀額庭猫チーム 長兄、"永遠のラブリーアイドル" ジロですネコ


こんな日は、おかーちゃんのお膝がいちばん。
{9526E80B-339E-4E71-8F87-9CF28C5A49C9}
は〜
ぬくぬく〜〜


そこにきまってジャマしにくる奴が。。。
{89E0CCED-B662-424B-8C16-FA219B8AC747}

{5AB1C48A-B23B-4D34-8C86-E10BF31E18E7}

{C9C4C9B8-4DAA-4562-BAD3-553C490AC0BC}

{F3FDA7B7-8B29-4E04-B6B2-9D1FAA018435}

{0155CC5E-1238-4F52-9398-ECE62C08ABA5}

{4FF3DBC9-6AE4-4DFE-9A93-147279F660B5}

{AA0DBD4A-8719-4745-BD26-95B1DBBBE536}

{CAE95DD9-0CC2-4F37-A785-F07CAC86BAC1}

{567FF9C0-2C7E-4BE2-8C66-0DF76F9B707F}

{1D31B8A5-2D20-4293-B1E9-647EEB031791}

{13289E6C-2486-4E74-9E03-4CAC05AFF6BB}

{3CDFF668-56DC-4E72-9600-03F4D3587BEB}

{CFADFB4C-6D30-4BD2-9DB3-EF9BAAAA67E6}


まいどお騒がせ
どつき漫才コンビ "28ブラザーズ"でした〜〜




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。