旅館 松の家 | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 

てるみくらぶのお陰^^; で ハワイにも行けて



成田空港利用が早めに判ってたので房総旅行して帰ることにしました








泊まりは勝浦で 美味しい魚料理が楽しめる 旅館「松の家」に行きました


この金目鯛の煮つけは1人1匹! めっちゃ美味しい!











以前 成田空港を利用した時にみつけた看板








早速ネットで予約して房総半島へGO!です^^











なんと!! 旅館 松の家の本館は、国の文化財なんだそうです!





しかし、泊まったのは、トイレ付きの別館にしました^^;





ちょっと古い旅館って感じの部屋です






床の間







浴衣、バスタオル(お風呂は家族風呂を予約制)、セーフティBOXもあります






お庭もあるんです







冷蔵庫には飲み物が一杯!







ミニバーのお値段です










ウエルカムスナックは 勝浦のカッピー(カツオらしい^^)








別館のみトイレ付です、せ、狭いです^^;











まずは金目鯛の煮つけと お造り








美味しい料理にかんぱ~い









続いて 揚げ物、カニのグラタン、茶碗蒸し







ご飯 貝の味噌汁








デザートはメロンでした




料理はとても美味しく、量も多くて食べきれないほどです!



大満足な夕食でした!











食後は ちゃんとお布団を敷きにきてくれます








朝食も部屋食で満足して 出発です!



この旅館は機会があったらぜひまた泊まりたいです。