マハラニラウンジ モーニングタイム | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 

ロイヤルハワイアン マハラニラウンジのモーニングタイム「マハラニモーニング」



に行ってきました。SPGプラチナだと無料でアクセスできます










ここの朝食はミモザを出してくれます



ただし、積極的には出してもらえないので、その都度スタッフにお願いが必要です(笑)








朝食の内容はコンチネンタルブレックファーストです




私的には、卵料理もあり、ご飯も、味噌汁もあって、広くて景色のいい



モアナサーフライダーのビーチクラブラウンジのほうが好きです♪









コンチネンタルブレックファーストの内容で 品数も少ないです





















ミモザだけが楽しみでした(笑)  朝からかんぱ~い♪