絶品!ビフテキのカワムラ ハンバーグランチ | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします

 

銀座でのランチは 以前食べてとても気に入った ビフテキのカワムラでのハンバーグランチです








ビルの8階にあります








神戸牛の証が沢山置いてありました^^;










カボチャのスープ









これが ランチハンバーグ



神戸牛100%だけで つなぎも使わない 肉の塊なんです!










前菜のサラダ











これからじっくり焼きます






まず野菜が焼きあがります





写真を撮ってたら







このほうが絵になると言って 焼いてるハンバーグを置いてくれました



この後 ライスかパンが付きます




このハンバーグを食べると病みつきになります!










デザートはアイス









ドリンク付き アイスコーヒーにしました




とても大満足なランチでした!