まんざら | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


大好きな家庭料理の店「まんざら」に行きました








広島の流川にあります









かんぱ~い









なまこ








さざえのつぼ焼き  綺麗に取れるといい事あるよと言われるのですが



未だに上手に取れません^^;










おつくり盛り合わせ









え~と なんだっけ??








大根の胡麻和え







豚煮 温玉添え







椎茸餃子








おでん








すぺありぶ








これから牡蠣鍋です







しゃぶしゃぶのように食べるだけ1人鍋に入れます








火が通ったらできあがり!




ポン酢で食べるのですが めっちゃ美味しいんです!!





〆は雑炊  これも美味しい!!









酒のアテに銀杏





ここは、何を食べても美味しく また行きたいです!!