シェラトンホテル広島 開業3周年 記念イベント | ホテル暮らしのアリエッティ2

ホテル暮らしのアリエッティ2

「ホテル暮らしのアリエッティ♪」の続きです

お洒落なホテルや南国リゾートのホテルを中心に記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします


昨年の2周年の時には何もなかったのですが



今年の3周年には 記念イベントがホテル4階で3月28日11:00から開催されました





会場に行くと33m(3周年の3)のケーキが用意されてました







実際には長さを測りませんでしたが(笑) 長~いケーキでした








ケーキの端っこです








パテシエ トーマスをはじめとするコックが笑顔で迎えてくれます








11:00から 3歳(3周年の3)のお子様による テープカットです








おめでとうございます






テープカット後は 会場の皆さんに パテシエ トーマスと、マービン総料理長がケーキを


カットしてくれます







カットされたケーキの断面です


手抜きする事無く 中にもイチゴが入ってます







地元の テレビ新広島(フジテレビ系)が取材されてました








ケーキは人数分まとめてカットしてもらいました









部屋に持ち帰って皆で食べました








もちろん 飲み物は紅茶(マリアフレージュのマルコポーロ)だけなくて泡もあります^^;