ザ・リッツカールトン沖縄 イタリアンレストラン「ちゅらぬうじ」 | ホテル暮らしのアリエッティ♪

ザ・リッツカールトン沖縄 イタリアンレストラン「ちゅらぬうじ」


全てのレストランでどこがお勧めとスタッフに聞いたら


本場イタリアまで修業に行ったシェフが居るイタリアンだと言われたので


最初の晩はイタリアンに行きました




ホテル暮らしのアリエッティ♪



レストランの入り口 左がイタリアン 右が鉄板焼き




ホテル暮らしのアリエッティ♪


店内のようす




ホテル暮らしのアリエッティ♪


とても天井は高いです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


外にはラグーン沿いにあるテラス席もあります




ホテル暮らしのアリエッティ♪


お洒落な皿ですね





ホテル暮らしのアリエッティ♪


まずグラスのシャンパンを勧められたので頂きました




料理は アラカルトから選びました メニューはこちら




ホテル暮らしのアリエッティ♪


保温効果の入れ物(布の入れ物の中にさくらんぼの種が入ってるそうです)に入ったパンです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


沢山のお野菜「ちゅらぬうじ」風


すっごくお洒落ですね~






ホテル暮らしのアリエッティ♪


グラスの白を薦められました




ホテル暮らしのアリエッティ♪



野菜と魚介のフリット ミスト サルサベルデ




ホテル暮らしのアリエッティ♪


オリオン生ビール





ホテル暮らしのアリエッティ♪


かぼちゃのスープ ホタテと松の実




ホテル暮らしのアリエッティ♪


暗くなって だんだん 雰囲気が良くなってきました  気が付くと席は満席です



ホテル暮らしのアリエッティ♪



ランプがとても綺麗です



ホテル暮らしのアリエッティ♪


お勧めのグラスの赤です





ホテル暮らしのアリエッティ♪


パンに付けるオリーブオイルが美味しかったので瓶を見せてもらいました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


新鮮な生うにのスパゲティー





ホテル暮らしのアリエッティ♪


仔牛のロースト そのジュミとミントのソース




ホテル暮らしのアリエッティ♪


塩コショウがテーブルに無いので持ってきてもらった





ホテル暮らしのアリエッティ♪


イチジクのコンフィー スターニアス風味 カラメルのジュラード バルサミコ添え








ホテル暮らしのアリエッティ♪


最後はミルクティ






ホテル暮らしのアリエッティ♪



食事を終わると 外は真っ暗 幻想的なライトアップです




ホテル暮らしのアリエッティ♪



部屋に戻ると ターンダウンが終了してました



ホテル暮らしのアリエッティ♪




ここのイタリアンレストランですが いい値段するのですが



雰囲気は抜群にいいです! スタッフの対応も素晴らしい



グラスワインは何種類もあって最初テイスティングさせてくれるんですよ






が・・・・・



で お味ですが、まあ 雰囲気だけを楽しめると言うことで 美味しい物はありませんね(笑)


味だけを言えば家の近くのイタ飯屋のほうが美味しいです


ワインもグラスで1杯3000円くらい平気でするんですが、そんなに美味しいと思わないし


オリオン生も普通なら水を飲むように軽く飲めるのですが、ここはクセがあって飲みにくいです


本当にオリオン生??って感じです



たぶん上品過ぎて私の口に合わないだけかもね





私思うに、雰囲気もアジアンリゾートなので味もアジアンリゾート並みです(笑)



でもこの雰囲気は日本では味わえない素晴らしさがあります!


食べ物も食べれないほど酷い訳でないので、ぜひここに来られたら雰囲気を味わいに来て下さいね。