セントレジス大阪 コノシュアー(5)カクテルアワー 2日目 | ホテル暮らしのアリエッティ♪

セントレジス大阪 コノシュアー(5)カクテルアワー 2日目


コノシュアーサービス 2日目の セントレジスバーでの カクテルアワーです



コノシュアーサービスで連泊すると 幸せそのものですね~






ホテル暮らしのアリエッティ♪


今日は 土曜日の夜なので、会社帰りの客が無く 閑散としてました


コノシュアー利用者も私以外に数組だけで、とても落ち着いた静かなひと時を過ごす事ができました




なんと言うか時間が止まってる感じなんですよね^^




この素晴らしい雰囲気と素晴らしいスタッフの対応が病み付きになります




よくある雑踏としたクラブラウンジ(エグゼクティブラウンジ)とは雲泥の差です


一度ここを体験すると止められませんね^^





ホテル暮らしのアリエッティ♪


まずはヴーヴを何杯か頂きます



ホテル暮らしのアリエッティ♪


同時にスナックも頂きます




ホテル暮らしのアリエッティ♪


カウンターで丁寧に生ビールを入れてる(一度泡をスプーンで捨てて、さらに継ぎ足す)ので



今日こそはと思って飲んでみました  泡がクリーミーで めっちゃ美味しいんです!



オードブルがきました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


カルパッチョ



ホテル暮らしのアリエッティ♪


生ハム


ホテル暮らしのアリエッティ♪


トマトとチーズ





ホテル暮らしのアリエッティ♪


見た目 お洒落ですよね~




ホテル暮らしのアリエッティ♪


オードブルに合いそうな白にしました  美味しいです!





ここからカクテルのオンパレード  今晩は見た目重視で注文しました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


大好きな 青いさんご礁 (あ~ 私の恋は~ ♪ ^^; )




ホテル暮らしのアリエッティ♪


よく見ると真ん中に リーフ(珊瑚)の波があるんですよね~



ホテル暮らしのアリエッティ♪


アメリカンビューティー



ホテル暮らしのアリエッティ♪


ジントニック




ここからは 何を頼んだのか 覚えてません^^;



ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪



ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪

ホテル暮らしのアリエッティ♪




ここはスタッフが 飲み干すのを見てたかのように、すぐに 次は何にされますかと聞きに来るのです^^



そこでスタッフ同様に頼まれたらNOと言えない私はすぐに次を注文してしまってハイペースです^^;






お陰様で 幸せな夜を過ごす事ができて ありがとうございました^^