シェラトンホテル広島 日本食「雅庭」 ”新”ブッフェスタイルランチ2 | ホテル暮らしのアリエッティ♪

シェラトンホテル広島 日本食「雅庭」 ”新”ブッフェスタイルランチ2


ホテル暮らしをしてると 仕事の打ち合わせはホテル内のレストランになります



6Fのビュフェレストランは落ち着かないので、どうしても7Fの和食のレストランになります




今回も前回に引き続いて (前回の様子はこちら



日本食「雅庭」 ”新”ブッフェスタイルランチ  を試してみました



ホテル暮らしのアリエッティ♪


入り口には 梅?が活けてありました





まずは ビュフェスタイルのカウンターへ行きます



ホテル暮らしのアリエッティ♪


今日のサラダです







今日の小鉢です  12つありますが 最初の9つが前回と同じで 最後の3つが新しかったです





ホテル暮らしのアリエッティ♪

白酢和え パインアップルミックスベジタブル振り柚子




ホテル暮らしのアリエッティ♪

湯葉 里芋 クコの実 亀甲餡(あん)





ホテル暮らしのアリエッティ♪

冬瓜と大蒜(にんにく)の目の味噌炒め



ホテル暮らしのアリエッティ♪

蛸筍青味からし酢味噌



ホテル暮らしのアリエッティ♪


鰤(ぶり)べったら




ホテル暮らしのアリエッティ♪

炭うどん めかぶ 納豆 茗荷(みょうが) 大葉 美味出汁



ホテル暮らしのアリエッティ♪


野菜と揚げのお浸し しらす




ホテル暮らしのアリエッティ♪

牛肉時雨(しぐれ)煮 占地(しめじ)ソース



ホテル暮らしのアリエッティ♪


薩摩芋オレンジ煮




ここからは 前回と違います



ホテル暮らしのアリエッティ♪


小鰯(いわし)の甘露(かんろ)煮





ホテル暮らしのアリエッティ♪


数の子チーズ和え




ホテル暮らしのアリエッティ♪


あわび茸の冷製茶碗蒸し 生海苔餡(あん)



デザートビュフェです



ホテル暮らしのアリエッティ♪


わらび餅



ホテル暮らしのアリエッティ♪


オレンジケーキ



ホテル暮らしのアリエッティ♪


フルーツゼリー











ホテル暮らしのアリエッティ♪


全部で9つの小鉢を食べました




ホテル暮らしのアリエッティ♪


飲み物は 冷酒3種のお勧め を頂きました



どれも美味しかったです^^





メインの料理です  皆で違う物を頼んでもらいました



ホテル暮らしのアリエッティ♪

本日の1人紙鍋



ホテル暮らしのアリエッティ♪





ホテル暮らしのアリエッティ♪


和魚と野菜の蒸し物



ホテル暮らしのアリエッティ♪






ホテル暮らしのアリエッティ♪

本日の煮魚


ホテル暮らしのアリエッティ♪






ホテル暮らしのアリエッティ♪


デザートは全部頂きました^^



美味しかったですよ~