シェラトンホテル広島04 クラブラウンジ バータイム | ホテル暮らしのアリエッティ♪

シェラトンホテル広島04 クラブラウンジ バータイム

2月に泊った 4回目のシェラトンホテル広島です



最近 忙しくて なかなか 地元のホテルにゆっくり泊まる事ができません



合間を縫って飲みに行ったついでに泊って帰ります^^;




部屋は いつもの コーナーデラックスツインです





早速 バータイムにラウンジに行きました




いつもは 前回と違うところだけの写真ですが 今回は 客が誰も居ないので


久しぶりに全部の飲食品を撮ってみました





ホテル暮らしのアリエッティ♪


まずは 暖かい オードブル


ホテル暮らしのアリエッティ♪


いものグラタン   安芸津と言うのは地元の地名です



ホテル暮らしのアリエッティ♪


2品目は マーボ茄子でした


今日は 客が少ないので 暖かいオードブルはこの2品のみで 余ってしまいました^^;




ホテル暮らしのアリエッティ♪


これが 野菜のシャブシャブです



ホテル暮らしのアリエッティ♪


こんな感じに ドレッシングを付けて食べます


これが暖かい物では一番好きです




ホテル暮らしのアリエッティ♪


スナック類1



ホテル暮らしのアリエッティ♪

カットチーズが嬉しいです






ホテル暮らしのアリエッティ♪


ハム類です



ホテル暮らしのアリエッティ♪


スナック類2




ホテル暮らしのアリエッティ♪


フルーツ




ホテル暮らしのアリエッティ♪



最近は フレッシュフルーツを山盛りで出してます  今日はいちごで 昨日は ライチでした




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ヨーグルト





ホテル暮らしのアリエッティ♪


バーカウンター


ホテル暮らしのアリエッティ♪






ホテル暮らしのアリエッティ♪


ホテル暮らしのアリエッティ♪


チョコ、ナッツ、クッキー ケーキ類もあります





ホテル暮らしのアリエッティ♪


まずは ビールで




ホテル暮らしのアリエッティ♪


ピーチツリーミルクです






ホテル暮らしのアリエッティ♪

最後は フルーツと 赤ワインです