今日は暖かい1日でしたね〜

そんな小春日和の中、飼い主は魔女のオフ会に参加する為、下北沢へお出かけしてきました。


{89106E4F-FF72-44F4-A29D-CE814E17280E}

お気に入りの写真をパウチして首からかけて参加しました。





{94E4BD9F-F044-47A3-B3D2-94CF4C36BA14}

{65FE8325-FB1D-46C5-AD64-DF7471B8E76D}

{DAEEE242-3BE3-4A09-9856-8D7FBA141D62}

{CAB791FD-AA57-4AFC-957B-731E2C75DF6E}




参加人数25人
美味しいスペイン料理をいただきながらの立食だったので、初めましての方々とも沢山お話し出来たし、2度目3度目の方とは前回よりも打ち解けた感じでお話し出来ました。


{132BAEC9-9D1E-44A8-9CA1-EE0D4626B2BB}



見よ、魔女の美しい御御足



{4A43DFD1-490E-40E5-B856-515051D395DD}



ん?魔女が何か配ってる




{6F4BB67D-4488-4DFB-BF3D-3C1CA6376DE8}


おぉっかの有名なリアル指クッキー(笑)
想像以上にリアル


{7060E7C1-0A16-4AF4-BE6A-55812DC857B2}




他にもわざわざお土産を下さった皆さま、本当にありがとうございました
一部写真を撮る前に待ちきれず食べてしまいました



楽しい時間はあっという間に過ぎて、家に着いてもなんだかフワフワしていて不思議な感覚。
これが魔女の魔法か



企画して下さったここっとさんママりんさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした〜


機会があったらまたお会いしましょうね〜