photo:01



見て来たよー音譜
近所の映画館、1番広いスクリーンでキャパ400超なのにあたしともうひとり、小学生くらいの男の子。
贅沢に貸切状態でした!!

1番後ろのど真ん中でまるで家で見ているかのようにリラックスして楽しみましたラブラブ

ネタバレもイヤなので詳しく書けないけども。
すごかったよー。あれでスタントなしだなんてすごすぎ。
壁走ってるしーあせる飛んでるしーDASH!

冒頭のシーンあの人ごみの中に居るんだーあたしラブラブ
なんだか変な気分がした。
岡田くんが企画段階から参加した、岡田くんにとってものすごい思い入れのあるSPと言う作品にほんの少しだけど関わる事が出来てシアワセラブラブ

photo:02



あー、なんかいろんなあんなこともこんなことも書き留めておきたいよぉDASH!

とりあえず、また観に行きます。
チケットがあるからラブラブ近所の映画館限定の前売り券だけどあせる

そして早く革命篇が見たい。
続きが気になるよー!!
ドラマのときみたいにあっと言う間DASH!

うおー。ここで終わりかーって思うよにひひ

SPのテーマ聞くとドキドキするドキドキ
テンションあがるアップやばいにひひ

そしてやっぱりway of lifeがいい曲すぎる音譜
帰りのクルマはもちろんかけるよねー音譜
そして歌うよねー音譜大好きラブラブ

そんなこんなでしばらくオフ状態だった岡田くんモードのスイッチがオンになりましたーひらめき電球

なのに、今日チンサムロード見逃してしまったよガックリ
先週はおまかせ録画されてたのに。
そしてなぜか長野くんの時もご丁寧に録画されてなのにー。
頼んでないのにーシラー←長野くんに失礼。
なぜか今日は録画されずガックリ

見たかったな、チンサムロード体験してる岡田くん(笑)