どうも、たかまさです!

実は今回僕なりに大きな大きな決断をしました。

それは僕が今やっているコンテンツビジネスを多くの人に広めたい。という強い思いがあり、

そのために“コンテンツビジネスでの稼ぐまでの道筋をブログで完全無料で教えてしまおう“といった恐らく前代未聞な決断をしました。

無料だからといって妥協する気は無いですし実際に適当な気持ちの人にはこの講義を受けて欲しくはありません。

僕は毎日同じ繰り返しの人生に飽き飽きして自分の無力さに怒りを感じている時にこのコンテンツビジネスと出会い時間お金がある程度自由になった今という現実があります。

更には自分のやりたいことで稼げる幸福度の高い稼ぎ方や今では好きな人とだけ関わり、4年前の自分では想像も出来ない“人生を歩んでいます“

それは紛れもなくコンテンツビジネスに出会えたお陰です。

こんな“お金 時間 人 精神“全てにゆとりが持てる稼ぎ方は“コンテンツビジネス“しかあり得ないと僕は思っています。

僕はこれからも毎日好きな時に寝て、好きな時に起きて、お金を気にせず食べたい物を食べ自分がしたい経験をして、毎日好きな人と過ごし好きな事を仕事にして行く努力をしてこんな夢のような人生を必ず送ると決めています。

そして、過去の僕と同じような学歴や自分に誇れることも無く、ただ生活のためにやりたく無い仕事をやり自分はこんなものじゃないと自分自身に怒りを感じている同じ境遇の人の力になるために今回は“完全無料“で講義を行なって行きます。

前置きが長くなりましたが『全くのビジネス素人が最短最速で稼ぐといったフィードに行くためのコンテンツ人間への道』の簡単なカリキュラムを説明して行きます。

パート分けするとこんな感じです(ぶっちゃっけ数日万する内容でもおかしくありません)


“ マインドセット編(全3話) “

ビジネスをする上でマインドについて?と思われる方もいるかも知れないので1つ言っておきます。

ビジネスと言わず人生レベルで見ても成功するも失敗するも80%くらいの割合を占めているのがこのマインドセットです。

このマインドを上手く活用して行くために必要な要素をふんだんに詰め込んでいます。


“ ビジネス入門編(全1話) “

まずはビジネスをやって行くにあたりビジネスとはそもそも何なのか?

どのような構造で出来上がっているのかを知りビジネスの基礎を固めて行く目的の講義です。


“ お金編 “(全4話)
個人でビジネスをするということは会社に頼らず自分でお金を稼ぐということです。

お金を稼ぐということは“お金の正体“について知って行くのが1番の近道なんでこのお金についてわかりやすく解説している講義です。

“ 日本について“ (全3話)
恐らく多くの方がこの日本でビジネスするということは日本について知る必要があります。

そのためこの講義では日本の(過言 現在 未来予測)について解説している講義です。

“ コンテンツビジネスについて “(全4話)
コンテンツビジネスの特徴や凄い点やコンテンツビジネスをすると磨かれる能力について、後は僕がコンテンツビジネスを推進する理由などについての内容の講義です。

“ 情報発信について “(全3話)
今後皆さんはインターネット上で何らかの情報を発信して行く訳です。

そのために、そもそも情報発信とはなんなのか?
どのような情報発信をすればいいのか?

などについて掘り下げて解説している講義になっています。

“ メディアについて “(全4話)
今後皆さんは自分のメディア、言ってしまえば小規模の自分のテレビ番組ような物を持つ訳です。

そのためにメディアとはなんなのか?

メディアの全体像から役割について掘り下げて解説している講義です。

“ ブログについて “(全2話)
コンテンツビジネスをする上で絶対に必要なツールのブログについてです。

内容としては、ブログの役割やブログのライティングなどについての講義内容です。


“ リストについて “(全1話)
まだ今の段階ではリストと言われてピンっと来ない人も多いと思います。

リストについての解説から、ビジネスにおいてリストが1番大切な理由などを解説している講義内容になっています。

“ マネタイズ全体像 “(全2話)
マネタイズとは(収益化)で実際にどんな全体像がありマネタイズにまでたどり着くのかについてです。

これを見れば自分がマネタイズするイメージがかなり湧いてくると思います。

かなりざっくりですが、このパートの内容を解説して行く講義です。  

難しい話は抜きにして、今後自分でビジネスしてファーストキャッシュを稼ぐためにすべきノウハウが全て詰め込まれています。

僕自身この講義の内容をしっかりと自分の頭に落とし込むまでに100万近いお金とかなりの時間と労力を犠牲にしてきました。

なので正直この内容を無料にするのかはかなり悩みました。


ですが、僕はこのコンテンツビジネスというビジネスに出会えたから今の自分があるし出し惜しみはせずにやってしまおう思い決断しました。

ですが、、、

「簡単に楽して稼ぐ」みたいな巷でよく言われているようなことは僕は言いません。

この講義は30万くらい払ったつもりで“人生絶対に変えてやる“といった強い思いがない人は受けて欲しくありません。

しっかりと毎日コツコツやって、今の人生を変えたい方のみこの講義を受けてください。

では明日の21時に。