ブログのタイトルとクラムチャウダー | 大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

大学院に行くまでのパンダママの生活いろいろ〜ママでも大学院に行きたい‼︎夢を諦めないために〜

元看護師で、27歳で看護大学に編入し
保健師の資格をもってます。

ホントは、大学院行きたかったのですが挫折
その後、結婚して二男の子育て中
医療、教育、子育てなどについて
自由気ままに書いていきたいなと思ってます。

こんにちは♪

今日、やっとブログのタイトル作りました。おそっ(笑)

パンダママの育児とちょっと頑張るおうちごはんってタイトルにしました。

これからも変わらずよろしくお願いしますm(._.)m


いつかのクラムチャウダーです。
{37924C4C-31F6-4625-814C-195AB45D32CC}

あさりの缶の汁も入れたら、塩分強すぎました
反省。

皆さんも気をつけてくださいね。



息子は、昨日
絵本の赤ちゃんの絵を見て、「あーん、あーん」と赤ちゃんのマネをしてました‼︎
ビックリ‼︎
子どもって、急にできるようになるんですねー。

ちょっと感動した1日でした♡


最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪