music is my diary | 週末日誌

music is my diary

「人の不幸は蜜の味」というエントリーを書こうと思ったがやめた。そんなことをいっている状況ではなくなったので。忙しい忙しい。最近、同世代の優秀な頭脳の海外流出が始まる兆しが見えつつあって、残念なことに僕は流出の懸念というものとは無縁なのだが。

そも日本で何が出来るのかということを漠然と考え始めたら、取りとめもなくなったので、気分転換に松田聖子のベストを聴く。青い珊瑚礁とか、夏の扉とか、冬だけどな。通りかかった、相方の耳にイヤホンをねじ込んだら、笑って投げつけられた!

そんなことよりも、ひとつの答えとして、DEJIを聴いていて、DEJIやメテオといった、新宿アンダーグラウンド?の面々は、今やることを見据えていると思う。キッコーマンのCD聴きたい。そういえば、jank beat tokyoのコンピも出ているので、欲しい。

とりあえず、ここまで。次回はもう少しまじめな話をしよう。