あいうえおに食べに行きました。 | 爆食familiar

爆食familiar

東海をメインにデカ盛り料理店めぐりなどしていきたいと思います。まだまだデカ盛り初心者ですが頑張っていきますので、よろしくお願いします。

トルコライス1UP





食べました・・・・







パスタのトマトソースが激甘です( ̄□ ̄;)
塩と砂糖を間違って入れたかの様にとにかく甘い( ̄Д ̄;;

カレーも甘めですが、後から辛さがくるカレーです。

ピラフとハンバーグは美味でした。




なんとか完食しましたo(〃^▽^〃)o

パスタの激甘トマトソースにかなり苦戦してしまいました。

カレーも激甘ならリタイアでしたね(´_`。)