かふぇ猫ものがたりにてhttp://catstory.miyachan.cc/

ボランティア初体験でした
祭日でスタッフさんが少ない時間帯があるとかで
お掃除のお手伝ぐらいなら出来るかなーって

実際は
ひましている2階の大人猫たちと猫じゃらしで遊び
黒君が開けた押入れに入った子猫を引っ張り出し
一階猫ルームの新入りの心(しん)君とあそび
お客さんの小学生二人といっしょに猫ルームでスタッフネコの名前と年を覚えたり・・・って
遊んでただけじゃん

あそんでもらうだけでもいいんですよって
守る会代表の小倉さんの言葉に甘え、機会を作ってボラします
いろいろお話聞けてよかったです
今度はお掃除もちゃんとしますね

うちの猫たちは
  
  s
渦しいところを探して家中をさまよっています
トラだけは相変わらず、机の下か、椅子の下か、ベットの下に居ますが
ちゃたの追っかけをしながら行動範囲を拡大中
お嬢さんたちとはびみょ-に距離をとってます
トラ君の飼い主さん、トラ君を探していないのかな~いいこですよ~