【ご感想】第1回ルノルマンカード勉強会 | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる

第1回ルノルマンカード勉強会
ご感想を頂きました。
ありがとうございましたちゅーデレデレ

第2回ルノルマンカード勉強会は
5/13(日) 12:00~14:00
一緒に楽しみましょう🎵

40代~50代、
ルノルマンカードを使って
仕事に繋げていこうと
思っている方も大歓迎です。

           --------------------------------------------------------

先日は、ありがとうございました、楽しかったです!
しなもんさんもやっすーさんもフレンドリーに接して頂けたので、初めましての私も、他の皆さんともお話しやすかったです。

しなもんさんのブログは、実は前から拝見しておりまして、初心者の講座を開いてらっしゃるのも知っていましたが、
・若い人ばかりかしら
・せっかくのこのヤル気を笑われないかしら
などと二の足を踏んでいました。

そんな時に勉強会があり、チャンスだわと参加いたしました。

明るくスペースも広く、料理教室にありがちな交代でやる…ような事がなくて良かったです。

カードも好きなものが自分で用意できるし、わからないことはその場ですぐ!聞けて、実践が多くあったのが、楽しく勉強できた理由かも知れません。

〝ちょっとだけどんなものかやってみたい〟という方にもおすすめしたいです。
年齢なんてやっぱり関係なかったですし(笑)ピンときたらやった方が後悔がないですね。

ありがとうございました!
また宜しくお願いいたします。

《ルノルマンカード勉強会 50代 女性》


--------------------------------------------------------
第2回 ルノルマンカード勉強会
--------------------------------------------------------

5/13(日)
時間 : 12:00~14:00 要予約
⚫定員 : 6名様 (残席2名様)
場所 : 世田谷
参加費 : 1500円
持ち物 : ルノルマンカード
筆記用具
勉強すること : クロススプレッド
⚫🔰初心者OK!
⚫食べ物、飲み物持ち込み自由
⚫詳しくは→☆☆
⚫第1回ルノルマンカード勉強会の
様子→☆☆