ルノルマンカード勉強会のお知らせ | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる

5/13(日)

しなもん&やっすーによる
ルノルマンカード勉強会




昨年頃から
密かなブームとなっている
ルノルマンカードを
ご存知でしょうか?


フランスでナポレオンが
生きていた時代に、
当たると有名だった
占い師のマリー・アン・
アデレード・ルノルマン
女史から名前を取って
出来たカードが、
ルノルマンカードです。


ルノルマンカードは、
コーヒー占いや夢占いに
出てくる象徴となる物が
カードに描かれているため
潜在意識を映し出す
ことから、
驚くほど当たる結果
得る事が出来ます。


ルノルマンカード
リーディングを養う場所が
なかなかな~い!
------------------------------

ドイツなど欧米では、
沢山の書籍が販売されて
いますが、
日本ではほとんど書籍が
ありませんでした。

しかし、日本においても
昨年頃から続々と書籍が
出版されており、日本でも
ルノルマンカードの
人気が出て来ているのが
伺えます。

そんなルノルマンカードの
本を読んだり、独学で
リーディングをしている方、
もしくは講座などで
学んだ方もいらっしゃるかも
しれません。

しかし、リーディング力を
養う為の場所はなかなか
ありません。

ルノルマンカードの
リーディングを実践を
通して、養っていきたい。
そんな方達の為に
定期的に勉強会を
開催したいと考えています。


今回は第2弾です!




ところで、
どんなことを勉強するの??
------------------------------

今回は
クロススプレッド」を
勉強します。

楽しみながら
リーディングスキルを
上げていきましょう。


分からないことを
分からないままにしない!
------------------------------

初心者の方も大歓迎。

定員6名様。

講師が二人おりますので、
分からないことがあっても
順番待ちをすることなく、
その都度質問することが
できます。

分からないことをそのままに
すると、なかなか先に進めず

「ルノルマンカードは
難しい。。」と
思い込んでしまう方が
たくさんいらっしゃいます。

せっかく素晴らしいカードと
ご縁があったわけですし、
途中でやめてしまうのは
勿体ない。

一緒に楽しく勉強しましょう。

ルノルマンカード仲間を
作りたい方も勉強会を通して
ご縁が繋がっていきます。




是非、この機会に
ルノルマンカードに触れて、
自分で自分のことを
リーディング出来る様に
練習する機会にして頂けたらと
思います。





★日時   5月13日 12:00~14:00

★場所   イタリアンレストラン・アージョ

東京都世田谷区赤堤3-2-12-1F

新宿駅から約20分。


⚫新宿駅から

→京王線【下高井戸】駅10分

→世田谷線 【下高井戸】駅から

「三軒茶屋駅行き」に乗り換え3分

【松原】駅下車  徒歩3分


⚫新宿駅から

→小田急線【豪徳寺】駅下車 徒歩15分

→【豪徳寺】駅から世田谷線

 【山下】駅下車 徒歩2分


→世田谷線 【山下】駅から

「下高井戸駅行き」に乗り換え2分

【松原】駅下車 徒歩3分


★参加費:1,500円

・当日現金にてお支払いください。
・飲み物・食べ物、持ち込み自由。

★持ち物

・ルノルマンカード
・筆記用具


☆☆☆☆☆☆☆


"魂の本質を輝かせて自分らしく生きられるようにヨガとルノルマンを分かち合う"

やっすー


東京生まれ。

子どもの頃から、スピリチュアルなことに興味があり、20代から心理学を学び始めた。

大病をきっかけに元々興味があったヨガを本格的に勉強し、実践。

ヨガの叡知を活かすことにより、体だけではなく心が変わることにより、人生が変容してきているのを実感している。

ルノルマンカードにて、自分の心と向き合い、人生という道を選択し歩むことで、より人生を歩むのが楽しくなっている。

ヨガの叡知とルノルマンカードの良さを多くの人に知ってもらうために活動をしている。


【ブログ】


☆☆☆☆☆☆☆


"ワンちゃんの氣持ちを伝える占術家"

しなもん

東京生まれ。

20代からペットビジネスに携わり25年。
東京都内初のケージレスペットホテルをスタート。6年半前より「短期間でワンちゃんのしつけをする」という、"しつけ教室は無駄に時間がかかる"というそれまでの常識を覆すサービスを提供。しつけ教室で関わったワンちゃん1800頭以上。その他、ペットロスや老犬介護のご相談、ルノルマンカードを使用した「愛犬の氣持ち占い」の依頼多数承り現在に至る。

【ブログ】