”星乃さんのご紹介。7月14日㈮夜開催!占い大会&ベリーダンスショー” | 【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

【秋葉原・学芸大学・藤沢・江ノ島】ルノルマンカードリーダー兼講師。東京都内、神奈川内にて1日講座・プロ養成講座開催☆

ルノルマンカードリーディング&タロット オンライン/対面ルノルマンカード講座 東京都内で26年ペットビジネスに携わる


頑張り屋さんの星乃さん。
7/14、一緒に盛り上げ⤴⤴
ましょう デレデレ




星乃えり

石川県出身
占術:マルセイユタロット
愛月日奈子先生を師事


しなもん先生のイベントに参加
されます皆さまへ


はじめまして。
星乃えりと申します。

7月14日㈮に四ツ谷で行われます
イベントにて、
しなもん先生のお近くで、
私は【 タロット3.女帝】をテーマ
としたお食事交流会を開催いたして
おります。

色々な人と『繋がる』喜び。
仲間が『増える』楽しみ。

私が占いを通して感じた【女帝】の
世界観を今回のイベントでも皆さまと
一緒に感じたいと思っています。

それは、
私のイベントに参加される皆さま
だけとではなく、しなもん先生の
イベントに参加される皆さんとも
ぜひ、感じたいのです。

そして、当日。
私も対面鑑定を行います。
勉強中の為、しなもん先生のように
うまくできないですが、
無料ですので、お時間ありましたら
ぜひ、占わせていただけませんか?

会場で、お気軽に声をおかけ
くださいませ♪

それでは。
7月14日㈮、四ツ谷にて。
しなもん先生共々、
あなたのお越しをお待ちして
おります!!




私、しなもんもぺとろさんと
一緒に出展します★

締切 : 7/12(水)