新年おめでとうございます(#^.^#)

テーマ:
こんにちわ!
いやあ今年もいい一年でしたわー

ってんなわけあるかΣ(・□・;)

先月事故りました(>_<)

あれはえげつなかった

止まってる車に50キロでつっこんじゃって相手の車廃車までいっちゃうくらいやばかった

なんか死んだ時の感じがモロわかりました
まあケガは両者ともなかったからよかったんだけど
相手が亡くなってたら人生捨てないといかんわ

居眠り運転はやめましょーね‼

あ!

あけましておめでとうございます(#^.^#)

今年もパチスロで勝てますように!って願ったわ笑笑

今年のNo1台は秘宝伝だな!

てか回りにちょいちょい結婚する人がいるんだけど

結婚っていつくらいにするのが一番ベストなのかな

俺は28までにすればいいと思ってるわあ

まず相手を探さないと(#^.^#)



iPhoneからの投稿
AD

車きたあ

テーマ:

やっと車きました(>_<)


ここに載せてもらってるのでよかったら見てください
(自分で撮るのがめんどかっただけなんだけど笑笑


こちらから



やっぱり新車っていいねー
新車の匂いが笑

前の車とかタバコ吸いすぎてタバコ臭かったからねー

とりあえずぶつけないようにしないと!




こんちゃぐらのブログ



載ってたやつ一枚だけ張っとこう

iPhoneからの投稿



AD

車契約してきました(#^.^#)

テーマ:
やっと…やっと…今の糞燃費悪いNOAHから抜け出せるよ!

ジョニー‼
燃費7だよ7

ということでプリウスαにしました笑

俺ECOだわー

でもあれじゃね?

エコエコいってるけど

電地で動くから

電池の排出量?増えるよね

電池って確かリサイクルできないんだよね

結局エコになってないんじゃないかな?

だったらECOモドキ‼で売り出すべきだ‼

とちゃぐらさんは語った

にしてもまた20日から仕事か…

い…や…だ…



iPhoneからの投稿
AD

おっすオラ悟空

テーマ:

俺は気づいた


「ごくう」で一気に変換しようとしても でてこないことを・・・・



さて、



前回の



「癲癇」 の件なんですが



MRI結果で 「異常なし」 でしたw



なんか癲癇で偉人がいるとかいってたけどw


俺は偉人にはなれないんだ!



これで普通に仕事できるとおもったら



今週の火曜日に



熱中症になってしまいw



もう最悪w



にしても先月のパチンコの負けがひどいわ


ボーナスはいったから調子にのってたら



20万くらい負けてたわwww



そろそろやめ時かなーって・・・・思いたい!



土曜日も大変Σ(・□・;)

テーマ:
土曜日の休日出勤は嫌だああーΣ(・□・;)
てか俺三週間前くらいに
夜勤明けの休みの3日間で3~4時間くらいしか寝なくても月曜日会社にいけたんだけど
火曜日朝 痙攣起こして病院いって

医者に『癲癇の可能性があります。それか疲労と寝不足によるものかも知れません』

っていわれたわΣ(・□・;)

完全に後者でしょって思ったのに

癲癇の可能性がなくなるまで車は乗らないようにっていわれて

今会社にバスでいってるっていうね

来週のMRI検査で結果でるんだけど

なんか怖いわΣ(・□・;)

まあなんもないと思うけどね!

ちゃんと睡眠はとろう!以上!





iPhoneからの投稿

パチスロにて

テーマ:
ふぅ(。-_-。)
最近はもうオンラインゲームもプレイすことのなくなったこんちゃぐらです(`_´)パンチ!

というのも もうパチスロ日和で
いきまくってますDASH!

先週から負けなしできてるので
今日もでるだろうと(#^.^#)


ということで鉄拳デビルverをうったら
Σ(・□・;)

oh!?

フリーズ引いちゃったよクラッカー
photo:01



8000分の一ここできちゃった
と思ったら

上乗せ5R+80%を二連しかできず
1000枚ちょっと…ショック!

うざかったから使い切っちゃったえっ

と思いきやまた来たー(*^_^*)

photo:02


やった今度は
26R上乗せできましたアップアップアップアップアップ

これぞフリーズでしょ

そして消化してたら

また

フリーズ!!

6R上乗せだったけどねダウンダウン

にしても
8000分の1を一日で

3回って音譜音譜
やばいな

まあ結果は
photo:03



20万いただきましたーアップアップアップアップ


iPhoneからの投稿

金環日食…起きれなかった

テーマ:
朝起きたらもう8時半だったっていうね…
最近パチスロにはまりまして
今日朝一でうちに行ったんだけど
モンハン打ったら
なんとラージャンボーナス入った‼

確立的には6万分の一

ちょー気持ちよかった笑‼

だかしかし
2000枚しかでかなったっていうね…(4万分)

嬉しいのか悲しいのかよくわかんないΣ(・□・;)

まあ日食のおかげな



iPhoneからの投稿

あー疲れる

テーマ:

超久しぶりの更新だな笑
てか今週最悪やわ(。-_-。)
土日休みがないっていぅ
玉掛け技能っていうクレーン使うにあたってこの資格が必要だから
今いってます!

そういえば先週彼女と名古屋にいくために高速使ったんですが
降りる場所間違えすぎて往復5000円で済むところをなんと俺は1万も使ったっていう ドヤっ⁉

最悪だわ笑
計3万も使ってしまった…
もう高速は使わん!

ps
ナビがあったのに間違えたのは内緒だよ!

photo:01




iPhoneからの投稿