こんにちはハート


梅田本店のおがさんですおかっぱ


本日は、


JNA常任本部認定講師
VETROインストラクター
Nail Salon/Nail School Nomblic 代表
西山 文英先生

㈱ジューク 山本様にお越し頂き、

世界最速!トップブランド“VETRO”が誇るジェルアートレッスンセミナー

が開催されましたパチパチ

まず初めに、山本様からベトロブランド、商品のご説明を行って下さりました赤ネイル





ベトロはTATでも大人気の商品です♪♪
最新のベトロ情報を聞くことができましたニコ

そして西山先生による最新アートのデモンストレーション筆





今年の夏に大活躍するアートばかりでしたね星

筆の使い分け方法やカラーの塗り方など丁寧にご説明下さりましたsmile

時短アートということで、難しそうに見えて工程は簡単!!
とても勉強になりましたハート

ご披露して頂いたアートがこちら↓↓↓











全部可愛いですよねキラキラ
5本組のアートは1本ご披露頂きましたおんぷ
スピーディーにできるアートには見えませんおじぎぐぅ~。


いよいよ、ご受講者様によるベトロ商品の体験時間です↑
西山先生から教わった時短アートをレッスン筆




西山先生が一人一人のご質問にお答え下さり、ご受講者は時短アートを習得されていましたポリッシュ

ぜひ明日からのサロンワークに取り入れて頂きたいです星

セミナーアンケートからは、
「細かいデザインなのにとても手早く仕上がったので活用できると思いました!」
「お花アートが好きなのでいろいろな種類のお花を教えてもらってよかったです!」
「とても勉強になりました!サロンワークに活かしたいと思います!
など嬉しいお言葉を頂きましたニコ

ご受講者様キラキラ。
西山先生キラキラ。
山本様キラキラ。

本日はありがとうございました挨拶

TAT梅田本店では随時セミナーを開催しておりますおんぷ
気になるセミナーがございましたらお気軽にTAT梅田本店までご連絡下さいハート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


TAT西日本店舗のブログも日々更新されているので、
こちらも要チェック

クリックして頂くとその店舗ブログが見れます


TAT心斎橋店ブログ

TAT名古屋店ブログ



nail shop TAT梅田本店
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目5-6
梅田旭ビル3F

TEL 0120-72-8003
営業時間 11:00~20:00

梅田本店facebook→こちら
梅田本店LINE→こちら

※LINEはスマホからアクセスください

梅田本店HP→こちら
梅田本店開催セミナー一覧→こちら