こんにちわ晴れ

本日はTAT武部おとこのこがブログを書いてます!




今日3/23日は

JNECネイリスト技能検定試験1級対策セミナー 2回セットの

2回目が開催されました



講師には検定対策にはお馴染みの

NPO法人日本ネイリスト協会常任本部認定講師・ME

QUATRO-LUZ代表

宮下賢一先生にお越しいただきました!







2回目という事もあり

セミナー開始すぐに相モデルとなって頂き練習が始まりました








以前に課題として出されていた部分などを意識して

本番までの詰め込みとして1人ひとり先生に指導して頂きました








相モデルで練習することで

互いに学べる事や、意識すべき点などを客観的に

感じていただけたと思います
先生からの『イメージ』というフレーズを沢山耳にしました







最後、質問が多く飛び交い

受講者の皆様もセミナー終了後に相談しあうなど

相モデルで、2回セットのセミナーという事もあり

互いに教えあう関係が見られました


前回を含め

お越し頂きました受講生の皆様

そして、宮下先生

本日は誠にありがとうございました!!


以上、TAT武部でした。