新入荷商品のご紹介です♡

テーマ:




こんにちははーと




これからの季節にぴったりなネオンパールが入荷しましたビックリ






イエロー、オレンジ、ピンク、レッド、グリーンがありますハート

Vカットストーンと合わせても、パール同士を組み合わせても

とっても可愛いのでオススメですにか♡


3mm,4mm¥540 #03-00




そしてKOKOISTから新色7色が登場ですはーと






新色は1つのジェルで仕上げが2パターンぴったり





トップコートなしで拭き取りのみで仕上げると

マットな質感に…ハート2






トップコート仕上げでプルプルツヤツヤにキラキラ





一石二鳥ですよ~がーん

オススメですかおLOVE


¥3,024 #19-60






皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート






instagramtatniigata _bzone

facebooknail shop TAT niigata



ライン友だち追加数

みなさまフォロー、いいね、お友達追加是非お願い致します
最新情報、セール情報、セミナー詳細お伝えしております
-----------------------------------------
nail shop TAT niigata/B-ZONE
新潟市中央区万代1-3-1
万代シネモールビル6F

FAX 0800-100-2017
Mail info@tat-niigata.com
WEB www.tat-niigata.com
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休

AD

こんにちはおんぷ


本日ご紹介するのは

ロレアル

セリオキシル 

シリーズきらきら!!

{B8A9ADB1-5E29-42F6-A260-C4194614432B:01}

髪に豊かな密度感、太さ、抜け毛予防、発毛促進


セリオキシルシリーズはこんな方におすすめです
⚫︎育毛・発毛を促進したい
⚫︎ぺちゃんこ髪をなんとかしたい
⚫︎髪質に変化を感じ始めた
⚫︎髪にハリ・コシがほしい
⚫︎髪の細さが気になる
⚫︎美しい髪を維持したい
⚫︎髪に自信を持ってすごしたい


商品をご紹介していきます


【デンサーヘア】 

オススメベストセラー

{DFF5A41B-A7BA-44F0-986D-F2A33DDEF91F:01}
こんな方へ
☑薄くなってきた、細くなってきた、抜け毛が増えた

☑もろくなってきた、ボリュームがなくなってきた、まとまりづらくなってきた

☑美しい髪を継続的に維持したい


ここが先進的

ロレアル独自成分ステモキシジン配合(健やか成分)  毛髪の密度感をサポートし、質の高い毛髪を生み出すアシストをします


効果

うるおって、健やかな頭皮環境に整え、 美しい髪へと導きます


※まずは1ヵ月に1本以上(1日でピペット約6~8回分)を3ヵ月はご使用ください
しっかりご使用頂くことで効果を実感して頂けます







【ユーソオリューション】

{7D7A9362-D68D-4BB0-898C-870E996708AC:01}
こんな方へ
☑︎育毛・発毛を促進したい


ここが先進的
ブラックユースコプレックス配合。頭皮環境を整えて活力を育毛・発毛を促し抜け毛・薄毛を防ぎます

効果
マッサージにより血行を促進し、頭皮に活力感を与える事で、美しい髪を育み、発毛を促します






【シッカ―ヘア】

{CE805DE1-8C48-4E6F-B633-663001C4D4F7:01}
こんな方へ
☑︎髪にハリ・コシが欲しい方

☑︎髪の細さが気になる方

ここが先進的

ロレアル独自成分イントラシラン配合(毛髪補修成分)毛髪に浸透し補修 毛髪内にネットワーク構造を作り、髪にハリ・コシやボリューム感を与えます

効果

毛髪を補修しハリ・コシをサポート髪を太く魅せます






【シャンプー】【ヘアトリートメント】

{E5CC5BE5-58AE-4CBF-99C9-8FEBC29A4E22:01}
こんな方へ
☑︎髪にハリ・コシがほしい
☑︎美しい髪を継続的に維持したい

ここが先進的
グルコブースト配合(コンディショニング成分)  頭皮と髪の状態を整え、健やかな毛髪へといざないます

効果
頭皮の余分な皮脂を洗い上げ、健やかな頭皮環境へ毛髪細胞間脂質を補給しダメージヘアを補修健やかな頭皮環境に整えることで密度感や存在感のある毛髪へといざなうサポートをします


セリオキシルシリーズは幅広い年代の方に男女問わずお使いいただいております


こちらは父の日へのプレゼントにも喜ばれるかと思います

ラッピングもおこなっておりますのでご希望の方はお申し付けくださいませ


みなさまのご来店心よりお待ちしております





B-ZONeは美容に携わる方のみご入店頂ける会員制美容専門ショップです。(入会資格がございます)

一般の方は同伴も含めご入店頂けません。
専用カードのご提示を必ずお願い致します



facebooknail shop TAT niigata



ライン友だち追加数

みなさまフォロー、いいね、お友達追加是非お願い致します
最新情報、セール情報、セミナー詳細お伝えしております
-----------------------------------------
nail shop TAT niigata/B-ZONE
新潟市中央区万代1-3-1
万代シネモールビル6F

FAX 0800-100-2017
Mail info@tat-niigata.com
WEB www.tat-niigata.com
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休

AD

こんにちはニコちゃん



先日初心者向けマシンフットケアセミナーが開催されましたエステ



今回はVTCマシン技術トレーナーの

平 知香子先生にお越しいただきましたほ






マシンの使い方はもちろん、皮膚学からビットの選び方など

自作のテキストと共にていねいに分かりやすく教えて頂きましたエンピツ☆

(恐縮ながら私高橋も少しの時間参加させて頂きました♪)



お勉強のあとは実践足


ということで

受講者様の足をお借りいたしまして

平先生によるデモンストレーションを行っていただきましたほ


こんなにキレイになりましたきらきら


before

after



硬い角質が取れ、ぷにぷにのお肌がこんにちはきらきらおまめきらきら




デモンストレーションの後は受講者様の

トレーニングタイムうさまる





相モデルでぴったり




受講者様、平先生ほ

ありがとうございましたほ



今回のセミナーでも使用されておりましたが

只今スパルーチェ フットローションが大人気ほ



気になられた方はゼヒ店頭へkirakira

みなさまのご来店

心よりお待ちしておりますほ



高橋


instagramtatniigata _bzone

facebooknail shop TAT niigata



ライン友だち追加数

みなさまフォロー、いいね、お友達追加是非お願い致します
最新情報、セール情報、セミナー詳細お伝えしております
-----------------------------------------
nail shop TAT niigata/B-ZONE
新潟市中央区万代1-3-1
万代シネモールビル6F

FAX 0800-100-2017
Mail info@tat-niigata.com
WEB www.tat-niigata.com
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休

AD