これを聞けばロリコンじゃない人も心に『ようじょ萌え…(*´Д`*)』って感情が芽生えると思う。

昨日ナオコサン見つからなかったな…


でね、Local Jesusって歌があるんだけどこれはかなり良いです。
ってかこの曲ミクの鶴田さんも関わってるんだけど…途中で聞こえるのはミクの声なんかな…

今日歌詞知った(・∀・)歌詞カード見てないけどね…
二次元キャラを崇拝してる曲です。明るいんだけど報われない恋の歌だと解釈してます…
でも幸せそうだからいいけど。

ジャンヌもそうだけど悲恋なのに明るい曲だと逆に泣けます。
フィールザウィンドとかね特に!


あとみ~こさん(唄)がかなり可愛くて…声がね(*´Д`*)
三つ巴motionとかやばいよ。
ロリとツンデレと委員長キャラで声変えて歌うんだけどね!かなりやばいよね!死ぬ!
にゅーすたいるおんらいんもかな。
おゆうぎうたもある意味そうなのかな…
あと合いの手的な声とか、合間のセリフとかもみ~こさんなんだけど。
それこそロリボイスとかおねーさん(色っ)ボイスとかたまらなっすー(*゜▽゜)

かやぴーもこれまたえぇ声だんだぁぁぁこれ(*´Д`*)

あーマジカラオケ入ってくれないかなぁ…期待してるよダムさん…

ってかまずアミューズメントパックから痛車の歌と三つ巴入れてほしい。あとアキバポップ。
正直なぜナーサリータイムが選ばれたのか…

スパルミからは洗脳、ぱんちゅ、フルフル、個人授業…
ん~~~~~~~、やっぱぜ~~~~~んぶ!

ぱーぱ ぱーぱ ぱんちゅ♪