DO-Sシャンプー | *たと* T・A・T ヘアーメイク の tantoな日々に感謝ですぅ

*たと* T・A・T ヘアーメイク の tantoな日々に感謝ですぅ

~外からも 内からも ☆キラキラ☆願望のアナタに届けたい~ たとのお部屋です♪

こんばんは!
TATヘアーメイクの*たと*こと
宮下知己です(*^▽^*)

以前から気になっていた
☆DO-Sシャンプー・トリートメント☆



昨日から、まずは自分が使い始めました!

今までのシャントリとは違うところ?!考え?!の品物でキラキラ
《すっぴん至上主義》
素晴らしいコンセプトのシャントリ…こんなの大好きアップ

で、次に気になるのは使用感!
まだ、一回だけですが…一番驚いたのは、洗い上がりからの髪の毛の乾きかたキラキラ
たとの髪の毛は少しクセがあるので、自然乾燥だとバサバサとクセが暴れちゃうんだけど…自然乾燥で乾くのも早いし、何だかまとまってるの~
コレ↓↓
(お風呂上がりでスミマセンショック!)


ドライヤーで乾かしてません!
手グシ通したくらいです!
自然乾燥なのに、ツヤが凄いです!

このシャンプーはイイかも~アップ

これから自分が使用して、良さをもっと実感出来たら、たとら~様に詳しくお伝えしていきますね~音譜




Android携帯からの投稿