たっちーです!
昨日は神楽坂トラッシュアップでライブでした!

共演者の皆さんおつかれさまでした!
ご来場の皆さんありがとうございました( ´∀`)

急な出演依頼だったのでと仔マリアさんがビールを買ってくれました。
ごちそうさまです(*゚∀゚)=3


今回はの出番は4番目!
わりと早めです!

曲目!

1.おうちかえりたい
2.たまご
3.SABACAN
4.ごはんはおかず
5.サンマのうた
6.とうふ

アニソンボカロイベントだったので前にもやったけいおん!の『ごはんはおかず』をカバーさせていただいた。
この曲歌詞覚えたつもりでもたまに間違う(ノ∀`)

思い返してみたらブラックサンダーもうまい棒もやってない!
お菓子配らない曲目!いったいいつぶりだろう(;´∀`)

たっちーの次のライブは
来週日曜日!
3/19池袋サイバーです!

予定では18:35~の出演ですが
時間が早まることもあるためなるべく早めにお越しください(・∀・)ノ

たっちーでした!