★3/21 アイラッシュアーティスト必見!眉毛エクステ導入セミナー★ | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。

こんにちはキラキラ猫1

 

お待たせいたしました!!

 

本日のセミナーレポートですにこきらきら

 

3/21(火)

カッコ アイラッシュアーティスト必見!

眉毛エクステ導入セミナー カッコ

 

講師 まつげエクステ専門スクール
    ヴィーナス アイラッシュアカデミー

    本部認定講師    

      

   上村 梓 先生

 

株式会社B・Fプランニング 松丸様

 

にお越しいただきましたきらきら

 

 

TAT千葉店で初開催ハートハート

 

今、話題となっている眉毛エクステの導入セミナービックリマーク2ビックリマーク2ニコ


まず初めに眉毛エクステの知識や商材の説明と、

サロン導入への提案をしてくださいましたきらきら

 

 

その後デモンストレーションを見て頂き、

実際に眉毛エクステの魅力を体感して頂きましたはーとはーと

 

花受講者様の感想(一部)をご紹介致します花

 

★優しい先生でとても質問しやすかったです。

 

★しっかり加湿がしてあって環境が良かったです。

 

★先生の話し方が丁寧で聞き取りやすく、親しみがあって良かったです。

 

 

本日も お足下の悪い中、ご受講ありがとうございましたうさぎはーと

 

プレゼントプレゼント3月お花千葉店限定キャンペーンプレゼントプレゼント

 

 

はーと3月千葉店無料店内デモはーと

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

 

ネイルTAT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

☎ 043-306-4887

営業時間 10:00~19:00

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆