思い出がつまったレトロな学習机、お譲りします! | TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

ネイル用品・商材ならおまかせ!
新商品・売れ筋ランキング・商品比較など、ネイル好きのみなさんにとって役立つ情報!

みなさまこんにちはWEBマーケティング部長尾です!

最近連続で続いておりますプレゼント企画
今週は○○のお土産プレゼント・・ではなく、
まさかの『学習机プレゼント』です!

学習机プレゼント!

何だか懐かしい感じのする、学習机です。小学校などでよく見かける、あの机!
突然のプレゼント企画ですが、これにはちょっとしたストーリーが。

先日お知り合いの方が来られまして、TATに机を持ってきてくださいました。

学習机プレゼント!

お話を聞くと、持ってこられた方のお父様が学習塾を27年間続けてこられたのですが、この度やめることになったそう。そこで机が余ったのだけれど、思い出のつまっているものだし、レトロな感じがとてもかわいく、ちょっぴり懐かしい感じのするなかなかの味が出ている一品。これは欲しい方もいらっしゃるのではないかと思い、TATに持ってきてくださいました。

捨てるのは簡単ですが、どなたか欲しいと言ってくださる方がいて、これからも誰かのためにこの机が役に立ってくれるならぜひ譲りたい、というお言葉をいただき、今回の発信につながりました!

しかし本当に懐かしい
掃除の時とか、こうやって机の上にイスを重ねて動かしましたよね学習机プレゼント!

大人が座るとこんな感じ。試しにTAT木多が座ってみます。

学習机プレゼント!
少し小さめなので、お子さんの机にしてもよいかもしれませんでも大人の方でも全然使えますよ~!


ご希望の方は
order@nailtat.com
まで、メールをお願いいたします!
お名前・ご住所・お電話番号のご記入もお願いいたします。

数量は10個ほどございます。おひとり様の個数は1個でも、何個でもOK!
※先着順とさせていただきます。

どなたでもお譲りOKですので、希望の方がおられましたらぜひ
ご応募お待ちしております!

★★(追記)送料について★★

こちらの学習机の送料ですが、弊社オンラインショップでお買い物いただく際の、お荷物の送料に準じさせていただきます。
 
北海道・沖縄以外の地域…540円
北海道・沖縄…1,080円
 
※詳しくは、下記オンラインショップ送料一覧表をご参照ください。
http://www.nailtat.com/carriage.html



------------応募を〆切ました。ありがとうございました!------------
おかげさまでたくさんのご応募をいただきました!
たくさんの方の元へ学習机が届くこと、学習塾をされていたお父様にもお伝えさせていただきますね!きっと喜ばれると思います