凸マルコマルカ凹 | でこりん凸どっとこむ

凸マルコマルカ凹

桃瀬でこりん凸どっとこむ-110829_065928.jpg
おはりゅーしょん
 
そいえば先日マルコマルカっていうウルトラテラかわゆすなお服やさんがあるんですけど
 
先日の神楽坂でのライブ後、ISKWと弥生さんを放置して、買い物しました、サーセン('A`)
 
 
ところがどっこい、買うまでに大変だったのさぁ(´・ω・`)
 
セールがみえたから、ウヒョーイって思って店内はいって、値段がそのままだったから、チキンハートな桃瀬は「スタッフゥー」なんて弥生さんを呼ぶ要領で呼べず、フロアごと大荷物を抱えたマスクマンでこりそ状態で徘徊してました('A`)桃瀬でこりん凸どっとこむ-急げや急げ!!(まめまめん)_SH.gif
 
 
そんなこんなで意を決して中に入り、セールが判明し、まぁ絡む絡む桃瀬でこりん凸どっとこむ-34__OF9fTWpJeU16ST0=.gif桃瀬でこりん凸どっとこむ-SB-txt-say-130.gif
 
店員さん、さそがし迷惑だっただろうと(´・ω・`)
 
 
しかししかし、戦国BASARAネイルの、可愛いお姉さんだから、大丈夫、うん、きっと桃瀬でこりん凸どっとこむ-ガクガクブルブル_SH.gif桃瀬でこりん凸どっとこむ-ZGVjb2Vtb34wMFE=.gif
 
 
そんでもって順番が前後してしまいましたが、ライブの感想と告知はあとで桃瀬でこりん凸どっとこむ-ピカチュウ.GIF桃瀬でこりん凸どっとこむ-きらきら_SH.gif