先月のお話になってしまいますが、
ベイクでランチデートをしました音譜


Himeちゃんラブラブ


$☆もずくごはん☆


Meriちゃんラブラブ


$☆もずくごはん☆


Rumiちゃんラブラブ


$☆もずくごはん☆


momoちゃんtaroちゃんはお留守番でしたが、
ゆうみさんも一緒でしたラブラブ


この日はお話がかなり盛り上がってしまい、
ほとんど写真を撮れませんでしたあせる


本当はモズ君も連れて行ったのに、
一枚も撮れていませんショック!


でも、色々なお話が出来たし、
色々と考えさせられることもあったりして・・・
とっても楽しくて濃い時間を過ごすことができましたラブラブ!


ありがとうございました音譜