火曜日、レイちゃんラムちゃん のママから連絡を頂いて、

急遽一緒にお茶をすることになりました♪


レイちゃんラムちゃんのママは待ち合わせより早めに来て

BBQドッグカフェに居たので、

私もワンコと一緒に向かうことに・・・☆


すると、あれ??

レイちゃんラムちゃんママの横に誰かいる・・・目??


ゆかこのブログ

ナッツ君でした音譜

ここに来ると、誰かに会える事が多いので嬉しいですニコニコ


ゆかこのブログ

レイちゃん、ラムちゃん♪

大人しくキャリーに入っていてお利口さんでした目

ゆかこのブログ

少し話したところで、

ナッツ君のパパは仕事に間に合わないかも??と急いで帰っていきましたDASH!DASH!


私達もドッグランを片付ける時間になったのでジラフに移動。


ゆかこのブログ


ゆっくり話をしたのは初めてだったけど、

楽しかったですラブラブ!



帰りに一緒にペットパラダイスに行って帰りましたニコニコ


ゆかこのブログ


それから、ちょっとお知らせです。

タイトルと名前を変更しました☆


ブログを始めた当初は、

趣味に関することを中心に書こうと思っていましたが、

最近はワンコ中心の記事ばかりになってきたので、

タイトルも名前もワンコの名前に変えてみました。


そんなわけで、

突然タイトルも変わって、

名前も変わってしまいましたが、

これからもモズクとモズクママを宜しくお願い申し上げますニコニコ