昨日は寒かったけど、

友達と待ち合わせをしてベイクォーターのジラフでランチをしました。


友人もトイプーの男の子を飼っていますラブラブ!


ゆかこのブログ

寒いので急ぎ足でお店に入る私達。


ゆかこのブログ

私はチキンのグリル+パン。

友達は白身魚のフライプレート。


ゆかこのブログ

ここのランチは美味しくて大好きです♪


ゆかこのブログ

この友人は好きな物が似ているし(たぶん)、

ノリも似ているので一緒にいるとあっという間に時間が過ぎてしまう気がしますニコニコ


お互いこの後予定があったので、

またワンコ連れで遊ぼうね~と約束をしてバイバイあせる


ゆかこのブログ

結局雪は降らなかったけど、

本当に寒い一日でしたショック!


三連休も寒い日が続きそうですね。

皆さんも風邪に気をつけて楽しい連休をお過ごし下さい~音譜