( ゚Д゚)ハッ  | ギリギリ倶楽部~それでも僕ゎ貼り続けます~

ギリギリ倶楽部~それでも僕ゎ貼り続けます~

ギリギリ倶楽部~それでも僕ゎ貼り続けます~

ギリギリ倶楽部~それでも僕ゎ貼り続けます~















お久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ











前記事(アメ限)では心配してくれてメッセやメールまで下さってくれた方もいましてホントお騒がせしました_| ̄|○土下座










まぁ、まだ引きずってますが
ウダウダしててもしょうがないのでそろそろ復帰させてもらいますね



















それと、イロエロあって近いうちにアメンバーを整理・・・というか一斉解除させてもらいますね
(再申請は別に構いませんが、前と違って相当厳しめにいくのでその辺はご了承を)































( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


































さて、この前のオフ会の前を書く前に前記事以降にあった出来事を今回は書かせてもらいますね































オイラのLineを知ってる人はウゼェよこいつと思ったと思いますが←




















5/24・25に会津若松に傷心社員旅行に行ってましたヽ(゚∀゚)ノ

































ギリギリ倶楽部~それでも僕ゎ貼り続けます~-1370864055693.jpg



ちょうど大河ドラマの今の場面がここらしいですが、正直幕末はよう分からん(好きな時代は戦国と明治後半)+大河ドラマ見てないのでここは写真だけで










































ホ○ルの従業員の制服にマジで萌えてその後ナニがあったのかは定かでは無いですが(゚∀゚)←社員旅行でそれヤッたらクビですw





































ギリギリ倶楽部~それでも僕ゎ貼り続けます~-1370864040532.jpg




2日目は白虎隊で有名な山に行ってきて、生き残り隊士がサダ吉さんにしか連想出来なかったw
(生き残り隊士の名が貞吉w)←実話


※画像にその山はありません←
(そして朝からラーメン食ってる件w)




























午後にニアミスしてたブロガーがいたのかいなかったのかは定かでは無いですが・・・肉がほとんど食えなかったのが残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
(純粋にほとんど出てこなかった)




































5/28


健康診断で精密検査にならないか怯えてました((((;゚Д゚)))




























5/29





たまたま都内で仕事だったんで、飯田橋の朝デニに乱入させてもらいました
(ライオンさん、Sさん、リーニョさんと)











































































ギリギリ倶楽部~それでも僕ゎ貼り続けます~-1370864092473.jpg



そして、サボリーマンで最初の1発でラッシュ突入とかアホな事する←←←

































6/4





ギリギリ倶楽部~それでも僕ゎ貼り続けます~-1370864069610.jpg


隣町にKENZOさんが来てたので一本槍って店でラーメンを(・∀・)ニヤリ









弟からマジで美味いと聞いてましたが、場所を知らなかったからアホなルートで向ったのは実話_| ̄|○ゴメンナサイ

































6/6



仕事。・゚・(ノД`)・゚・。


















そんな感じで過ごしてましたね(゚∀゚)




なんだか無駄に長くなってしまいましたが、先日のオフ会に続く(゚∀゚)ノ







































































オマケ:













6/3



この日、久々に夜に打ってたのですが・・・


































バジリスク着席ヘ(゚∀゚*)ノ←初当りが軽かったから←要するに適当に座ったw

























峠ステージ+最初から画面がザワザワ(・∀・)?
































10G目→駿府城Σ(゚Д゚;)ええええぇ













































ギリギリ倶楽部~それでも僕ゎ貼り続けます~-1370864081428.jpg



(・∀・)ワハハ
(前打者の忘れ物?)



























まぁ、このARTは8連だったんですが・・・




次の100G位で入ったARTもお城背景があった+朧高確でアホ乗せとか含んで合計4k枚叩き込んだのは内緒( ´∀`)