{D0FC186D-D0FE-446D-96D9-5C5CF80C8FBC:01}


コンばんは!
井上翼久です‼︎

大変な大雪ですねΣ(゚д゚lll)
20年に一度のレベルの大雪だとか...((((;゚Д゚)))))))
交通機関にも大きな影響が出ているようなのですが、皆さんご無事でいらっしゃいますか(>人<;)⁇

もう、そこがホントに心配...

出先で帰れなくなったりしてないかな...

あ、そんな僕ですが、今日はボランティアで雪が降る中4時間、お外で雪掻きしてきましたよ(^∇^)

今日一日で雪が嫌いになるかと思った←

ま、人の役に立てばそれで良いのですけどo(^_^)o


ところで、昨日の舞台の感想がまだでした!
馬場太史くん出演、俳優座研究所修了公演【クスコ~愛の叛乱】
{CAD18F26-7937-4556-94B7-63E15F028336:01}

すっごく良い舞台だった(^o^)
馬場くんも頑張ってたし、
演出も個人的にすごく好き(^-^)ノ

みんな活力があって良かった(^^)

内容も色々考えさせられたなぁ。
総じて良い舞台!
しかもたった1500円‼︎
そして港区の方は無料!!!

明後日までやってるみたいだから是非(^^)🎵



あ!
そうそう、肝心なお話がまだでした!

井上翼久、舞台出演情報解禁です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ Vol.6 
HIDEYOSHI

 

2014325日(火)~30日(日) 全11公演 チケット各公演限定100 

 

チケット発売2014213日(木)1200開始

211日チケットフォームURL解禁)

 

 あらすじ

時は2014年。行方不明になった明を探すため、源内の作った時空間移動装置で、2014年から1582年にやって来た藤吉は、ねねという少女に出会う。心優しい彼女に惹かれていく藤吉だが、歴史の変換期、本能寺の変がすぐそこまで迫っていた

謎多き事件が続く中、何者かにより歪められた歴史を戻すことはできるのか。そして、藤吉の過去に隠された真実とは。

桜は咲く。こんな時代にも、俺たちの時代にも・・・

 

【タイムスケジュール】

  325日(火) 19

  326日(水) 14時・19

  327日(木) 14時・19

  328日(金) 14時・19

  329日(土) 14時・19

  330日(日) 13時・17時 

11ステージ

 

チケット 前売4000円 当日4200

 

場所 八幡山ワーサルシアター

   杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3B1F

 

脚本・演出 鈴木茉美

 

出演

青峰佑樹(劇男) 
田中稔彦 

工藤真由 
久保慶太(NAKEDBOYS) 
森岡里世 
杉山舜 
佐川祐平 
葉山美侑 
松崎祥平 
星井上翼久星←ココ注目目(笑)
西山大地 
前嶋菜子 
相華ゆうの 
睦月桃華 
結城航星 
端山竜次郎 

來河侑希 

他後日追加有



自分の宣伝より友達の宣伝を先にしてしまった←


男おいらんで共演したゆっきーとも再びの共演音譜


楽しみ~♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、チケット発売までもう少しお待ちくださいね‼︎


アクションありの時代劇、

皆さんお楽しみにo(^_^)o


たすくでした☆

{E77C9318-909D-4EA8-8AAF-5858F4B8A6B2:01}