2cellos!!! | 市川侑乃~Colors For Music~

市川侑乃~Colors For Music~

For Colors♪ 今日は何色かな・・・


先日、念願の2cellosのLIVEに行ってきました目アップラブラブ

お二方ともイケメンだけど、私はLukaのほうがタイプです(笑)


チェロ2本でも∞の可能性を感じました流れ星流れ星
やっぱりMichael Jacksonのアレンジがいちばん秀逸ですねキラキラ

ファンサービスもとてもあつく!!
もっとファンになりましたラブラブ!


最高にハードでロックな夜夜の街アップ


また来日することを期待っアップアップ






Android携帯からの投稿