こんにちは晴れ


週末に町内会があって、なんと私が副区長になってしまいました・・・。


今年度から忙しくなったお仕事、そして育児&家事、そしてさらに町内会のお仕事!!

どんなになるんだ今年度の私叫び


深く考えるとちょっと怖い・・・。

でもとりあえずはちょっと忘れて(笑)


まずは目の前の「handmade market in EHIME」の準備を精いっぱい頑張りますラブラブ


「handmade market in EHIME」といえば・・・



なんと「リビングまつやま」に掲載されているイベントの広告に

私の『おおきめポーチ』の写真を使っていただきましたラブラブ


(最初の記事投稿時、広告が載っていた本の名前が間違っていましたあせる

申し訳ございません。)


とってもとっても嬉しいです!!


ちなみに『おおきめポーチ』は今回もたくさん作って持っていきます。

私の参加日は24日(日曜)のみになりますが、ぜひぜひ実物を見に来て下さい♪


さて、今日は移動ポケットのご紹介の続きをさせて下さい♪


最初の3つは男の子向けです男の子

男の子らしい色使いと柄を選んでみました。






お次の4つはちょっとポップな柄を使ってみましたねこへび宇宙人


元気いっぱいのお子様やお孫様にどうぞドキドキ


ちょっとしたお祝いや誕生日プレゼントなどに購入される方も多い商品ですリボン