非常事態 | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




 

運敏けーおー足のけーおーを消して 神秘


!!!!!!!!!!!!!


まぁいらねぇからいいよ!!!!!


 
だめーじ消した。んだ。

神秘


これできれば最強の狩り装備できるでーー!!

青ポなしで狩りとかパネェっすうう




これでオレの200lv光奏士がもうやばいくらい

やばくなる!!!!!






















































 


キャラデリしよ。



僕の低レベル用狩り装備がまたなくなった。 
また200億飛んでくわ。

あゎゎゎゎゎゎゎゎwぁわゎゎわわゎlwぁwぁわ。

低レベル用 運敏足とかなんか色々買います。

復帰する直前ギャンブルで成功したらやる気MAあああああああああああXだったんだけど

失敗したから萎え。
T~T



アディオス