今年最後更新たぶん | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

黄昏だ。タイトルどうり最後の更新になります。たぶん。

リアルイベントネタはまとまったら書きます。

振り返りも書きたいと思います。




雨降って地固まる。




今年は終わりがちかいね。笑って。ニコニコして。みんなで楽しく過ごそう。

みんなというみんなはみんなです。

誰にでもーっという態度を取っていたらなんか色々失敗しちゃった。



例にすると。

オオカミさんが、金のりんごと赤い普通のりんごを狙っています。どちらか一個しか守れません。私の場合は両方のりんごを守れなかった。っという感じです。

両方守るというのは無理なんだよ。


何が言いたいのかと言うと何が言いたいんでしょうね。


なんか私らしくない日記なので誰が書いたんだよ。ってなりますが私が書きました。




今年最後更新しゅーりょー?



ばいばい