まじなんなのー? | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

どーも黄昏かも


2週間ぶりにfauのじーぶい出れると思って準備したけど




ログインゲーすぎて萎え。


キャンペーンとかさぁ・・・やるまえにさぁ・・・あのさぁ・・・


なんとかしよう。









各GのGMさんだって早起きして相手探してたのしーくやろうと思ってるのに、ましてやGVだけ

って人だっているだろうし。

そこらへん踏まえて告知やらなんやらほしいかなぁ

うちのGメンとかlv上げやツインとか買ってるのになんかふがいないですわ。




GVしか出てないオレが言うのもあれなんですけどね。



せっかくの準備やなんやらが全てパーっと。ね?

ログインゲーすぎて時間の無駄



はい。おつでした。


けんこー武道ってたのしいね♪

ばいばい。