何にむちゅー? | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

君にむちゅー。
どーも、黄昏です。





眠いじゃん?



おっと。

また終わるところだった。えーと何書けばいいか。なんか書く。
最近RSのほうはやる気というか色々低下気味。GVだけはしっかり出てます。つっても日曜日しかほぼ休みないんでその他全部は仕事で終わる^L^
GVはたのしーのでスキです。狩りとかはあんま。スフィア切れてやる気でないしー時間とか合わないからGDも行ってない!
今はちょこっと別ゲーをやってます。PSゲーとの噂のLoLにハマッております。鱒。

上弦や風神が面白いって言ってたんで始めたら面白かった。RSでいう決戦+攻城的なー?やーつかな。戦闘狂の人にはめっちゃハマるかもーね。!
ガチ勢になりそうで怖い。5VS5なので目指して行ける5人でやってみたいなー
PSゲーなので誰が足引っ張ってるとかすぐわかっちゃうよ♪けっこう他人とやるんですがファースト取られると^^;ってなるわ
ほんと面白いんでGVちょースキすぎてやめられないとまらないかっぱえびせん♪ぐらいって人にはすごいオススメ。
とまぁLoLのステマでした。byたそってぃー。
今度暇だったら動画とかあるのでLoLでググッてみてください。野菜。
おもしれぇーよ!
LoLの宣伝はこれぐらい。

RSのほうは森6ぜふるんとペアで行ったりーまじょっちも連れて3人でいったりーラジパンダリー的な。無課金で森6まずすぎてびびるー
ってな感じ。
久しぶりにGV結果でも書くか。
ガンさんが書いてくれてるので書かなくてもいいんだけど。
なので簡潔に。
前回完封負けした相手
 
アチャさんがすごく痛かった。20~LAぐらい。
くわしくはガンさんのブログへ!
対戦ありがとうございました。
 かおんくんブログにさらされるの巻き。
 
見たい予想図♪
しっかり載せておいてあげた^L^
ちょこっと露天
 
おっぱお^J^ い!もいるけどわざとだよな!
これ見たら癒される。
近い物を感じられたのでつーしょっと撮った。
 
タッソとタソガレ。
終わり。
サブシーフでベルセを取るかーってなったけど62匹ぐらいで諦めた。
つらたん。終わり。
fauaerr あるある
 
ホンモノでした。
いややっぱ。
 
地下水路でかたりーの
 
3時か2時か1時か0時ぐらいまで話してた。途中地下水路に沸く犬君に懐かれてた。

またはなそー
あるある2
 
あるある!
久しぶりに☆りんご☆の露天を発見した
耳したら居た
 りんごは元気そうだった。下ネタはいってるんで隠しておいた。
買ったのオレや!
また今度邪魔するわ。
 
結局は

ぴーちと将棋
 なんかあれだった。訳ありで勝利!1番部屋にきもい人がいるけど・・・
なんかディスられてた。
^^;
黄昏参加補正
 
 オレのおかげで必中に!すごいなオレ!わー!
よいしょ1
  
 相手さんからもよいしょされた。
 
 いつかのGV後。鯖変更前のHってどこだっけ。対戦ありがとうございました!
黄昏不在
 
^^
tr(てら)
 
itk(いってくる)

懐かしいSSあった。
 
 デラフリ!たいこじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはもういない。
昔のfauのGVのSSもあったけど、時雨300代でGVでてた。ぱねぇっす。
スイカ!
 
ⅧすいかⅧ
☆バナナ☆的なノリで作ろうかな。



 
おもしろすぎる話
 
みんな爆笑しすぎてリアクとれなかったらしい。

おしRS記事一気に書いた。溜まって分を使い果たした。時効列に行こうと思ったけど無理っした。
現在はGメンのメインクエを手伝ったり、知らない人のメインクエを手伝ったりお手伝いしかしてないかな。基本リストでお手伝い募集あったら行く感じ。
はい。
明日はリアルの事ちょこっと書こう。
絶対書くことを誓います。
byたそってぃ

またね。