ぐわんぐわん | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

どうも、黄昏です。

毎日深夜3~4時帰りです。

GVもでれてなーぃ状態でやばば

しかもスカチャGチャで帰りが自分いつも遅くてただいま。って言ってもおかえりがない状態です。

寂しいと思った。いつもうるさくわいわいガヤガヤなfau面ですが、さすがに深夜の3~4時には起きてなくて、寂しいT~T



楽しー話もできなくなってしもうた。あかん。スカチャも参加できんし、Gチャも参加できん。

これが夜のお仕事のデメリット。ぁぅち。




















































いつもおかえり、ただいま、おやすみ。言ってくれる人が急にいなくなってさびしくなる心境を今味わってます。

いざこうなってみないとわからないなーと思ったけどほんとにそう。


けっこう辛いもんやぁ。

鋼のメンタル黄昏でもわいわいがやがやできないと寂しいもんです。

しくしく;




お祭り大好き人間にとって騒ぐことができないのがつれえええええええええええええええええええええ。





お仕事自体はとても楽です。


さて次回は一気に書くか。休みのときでも。



さらば。