もぃひー&リアル | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

こんばんゎ、黄昏です。

ゅとり世代まっしぐらなため、ブログを書くの忘れていました。うっかり。

fauの戦績的やーつ

5月19日 セブンスターズさん
 

集まり1ptぐらい

相手さんのボトル姫さんがやヴぁかった。たぶんオレ2000ぐらいでてた。

地下-100怖いです。

まぁそこはいいんですね!狙われなかったので。

僕は

 

ネクロさんから必死に逃げることに。

→クリなのか。まったく逃げられず終始烈火地獄でした。がは。

どこへ逃げてもひぃ

烈火つよすぎぃっぃいぃ。の状態でした。空気黄昏です。こんばんは

LA取れたけど攻撃と物資あまりまくり。

結果



対戦ありでした!


5月21日

エターナルナイトさん。

集まりたしか、火力1僕だけでした。

相手さんは剣士さんが痛かったですね。

相手さんの霊術さんが腕切り粘着がヤバカッタです。

腕切りされてもどかしい部分が多々。火力1だから腕されると

衝突できない状態になります。

腕切りやぶぁぃ試合でした。

 

対戦ありがとうございました!

5月28日 クルセイダーさん

集まり1pt

相手さん2ptぐらいかなでした。

相手さんのシフさんと剣士さんが痛かったです@_@

人数が多かったためタゲ合わせなどなど難しい場面が多々ありましたが

点数に結び付けれました。

結果

 

対戦ありがとうございました!!


5月29日 ギニュー特戦隊さん

集まり1pt+黄昏大神

とりあえず僕はptをディスられてしまったので知識にビクビクしてました。

予定どうり二つの涙+地下-100デスコンボに狂いはなかった

安定してドラツイが痛すぎて木の陰に隠れたりしてました。

粘着で万病が途中で尽きてしまい。

約定されたり、足止めされても解毒しながらダブスロ投げてました。

PS今回ので7ぐらい成長したと思います。

結果

 

対戦ありがとうございました!

始まる前の叫び

ノリが素敵でした。

 
MAX!!!!!!


ありでした!


6月3日 覇王さん

集まり


 
いっぱい^~^ 久々にたくさん居てビックリでした。天球配る仕事も増えたのでつらたんでした。


相手さんも2ptぐらい居ました。

が上弦が素晴らしい働きをしてくれたので点数に結びつけた気がします。

んむ。

結果

 

んむ!

対戦ありがとうございました!!!

このGV後相手さんと仲良くなりました!


 

相手さんのGの方たちとちょこっとお話してからもどりーました。

またの機会がありましたら、対戦オネガイシマス!



6月5日 ブルームーンさん

集まり2pt強

相手さんのシフ4枚がとても痛かったですね。

霊術さんも脅威でした。腕切りされたらちょー腕切りが長かったです@@

ぁうち。

こちらのWIZ陣とBIS陣はひぃひぃでした。

やはり真空腕檻コンボはパネェでした。

リトルさんの粘着もやばかったです。

結果

 

対戦ありがとうございました!


結果は一通りこんな感じかなぁ~。SSや書くの忘れたりしてて撮ってない場所とかありそうですが・・・。


はぃ。

日常

 


誰かが8を作りたかったのだろうが、どうみても81でした。

はい。

低クオリティな倉庫だった。


パシガレさん

 


>_<アリーナ5分前で頑張れってのが少なくて泣いた


よいしょ


 

お前ら、オレによいしょなんてしたってなー。そ、そんなんでなー。

よろこぶとか、ねぇわ。






あとでGHで異次元配るから速くこい。


黄昏山

 

マイさんが>_<これ使うとちょっと可愛い。

そんだけ。

らぶりぃん

 

ひっさびっさ!に会った!んでんで!会話した!

そんだけ。


なんでオレの剣士の名前知ってるんだー!!!!!

  

( -`Д´-)ノ


この時けっこう狩り場とか秘密で会いまくったよねw!

遭遇率ぱねぇって思ったw!

剣士の名前知っててびびった



よしこんくらい?

かな!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

こんなものを発見


 

これすごいなー。他にもTRSワームやらありました。

すごい!

神品の逸材品ですねp-q

ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃ。

って思いました。はぃ






んで最近。

消防の友達とダーツしてきました^-^


 
楽しかった!奢ってもらいました。

ビリヤードやりたかったなぁ。

まぁダーツはまずカウントアップからやって
かなりBullれたよ!左にある台でオレはやりたかったなT~T

2連ちゃんBullとかでたらなまら激熱だよね。そのゲームはテンションあがる。

20でトリプル ダブルでも荒稼ぎぃぃぃぃぃ

状態だった。

点数へらすやつ01(ゼロワン)だっけ

あれを1に微調整したらなまら難しくてヤバカッタ。逆転負けした^-^



また行こう!


どうでもいいけど。

ソフトクリーム作るの上手いでしょ!!


 

昔とあるどっかでバイトしてたんで調教されてました。

ソフトクリィーム作るのプロ並みだよ!

小さい子にわいわい言われてたんで!腕は鈍ってなかった。

最後のところをキュィってやるのがコツだよ!

ってオレのバイトしてたやつは言ってた。




そしてこの日 筋肉痛になりましたとさ。はい。


バーテンダーバイトしたい今日この頃。




さて、

書くこと書いたので寝ます。

明日は8時起きだー。

ガンバルかー。








ばぃばーぃ