リアル&新年3倍お疲れ様でした。 | 黄昏が黄昏る黄昏な日記。

黄昏が黄昏る黄昏な日記。

RS黄鯖で黄昏というシフで活動している奴です。日々の向上を考察していきます。

みんな笑ってすごそ

あけましておめでとうございます。今更ですが・・・。

遅くなりました!!

色々忙しくブログを書くことができませんでした。T~T

とりあえず今年もバカな黄昏をよろしく!

冬休みも終わり。実家で飲みがけっこう多かったような。

ような。ような?

うん。


毎年恒例のバスケOBの試合がやはり燃えますね。最大で6↑がいるのでさすがにオレもびびるで。

お年玉もらえた^~^。

とまぁハッピーな感じ。

国家試験がんばるかー!

絶対受かるわ!余裕だろ!

って常に心で思ってます。まだ焦りがないのは怖いけど。ポテンシャルは高いです。


そしてけっこう最近になってオレのギャラクシーのやつのSSの取り方がわかった。

けっこう面白くて色々取りまくったった。まるで覚えた言葉を使いたがる子供のように色々パシャパシャ!

まずはELT学科(救急救命士学科)のLINE

あけおめ!


 


とりあえずELTのみんな今年もよろしくー!

今年もバカやっていこう。国家試験絶対受かろう。


員プリとか顔載せてるので消しておいた。

っふ。

mixi最近むっちゃくちゃ放置してて久しぶりに冬休み中開いたら

知らない人達からマイミク来てた。リア友とかも結婚したやつとか。

かなり発展してるなぁと感心したわ。

リア友だけで130人超えた。

なんか少なくね。
 

 

そろそろ退会しても良い気がしてきた。

facebookあるしmixiはスマホに変えてからやりずらい。イイネ!押したくないのにみんなのつぶやきみてるとうっかりぽちっ。

と押しちゃうね。あれ怖いね

全然良くねーのに、イイネ!まじで連打しちゃうからね。

知らない人からもマイミクきてたけどマイミクokとか返事する前にもうすでに退会してた。これが業者ってやつか・・・!


mixiの日記まったく書かずに終わったなぁ。

誕生日のやつぐらい^-^。


 

しかしこれを見てオレがどんだけSSにはまった感じが伝わってくれたでしょうか。

ものすごくそう。はまってしまった。


ついでに今みんながやっているパズドラもやっています。

あれ面白いね。魔法の石速効尽きる。やはりガチャはゴッドフェス以外はやらないと決めました。

今現在オレのリーダーは

オロチか 魔王です。

ヴァンパイアロードカッコイイので収めました。


 


現在はランク81になってます。魔王カッコイイわ。

闇パってやつにしてます。ドラパが良かったんだけどエンシェントいないT~T

これからも頑張って行こうと思います。


自分のフレIDはこれなので良かったらどうぞ!


 



さてそろそろRSの話でも書こうかな。

お正月とかの日記や冬休みレポートは次回の日記にします。

めんどいので。


~~~~~~~~~RS~~~~~~~~~


とりあえず3倍お疲れ様でした!

自分は黄昏853からなんとー!!


853!



上げる気はありませんでした。

正直lvもうあげなくていいや。って感じです。みんな頑張ったのかなぁ。

850でほんとは止めるつもりでしたが、RSかけら集めがあるので上がってしまってました。

しかしまだlvは止まらず上がっていくと思います。

少しづつですがね。

これぐらいのlvになると被ダメと与ダメ?はもうあんまり変わらないかなって。

あとは装備などなどいじくって工夫していこうかな。

闇ツイン冬休み中復帰しようとしたけどRSやる時間が少なく結局ツインにはしませんでした。

やはりミニPなしを維持していこうと思います。

lvだけあげてもなぁ。って感じです。

まぁボチボチ行こうかな。


まぁ3倍期間なにをしてたかというと・・・。

サブシフ君のlv上げしてました。

715→765ぐらいまであげました。

とてもおいしくさくさくっとあがりましたね。

オアシスの狩り様子

 
 
ダブスロ12本の道士装備で狩ってました。

事故がなく行けるのでなかなかの効率が出せたような。気がします。

ミニPなしなので分身をし忘れたまに風範囲で逝きました。

本数増やすとやはり良いですね。

黄昏のときより効率が出ている気がします。


無転生なのでステ稼ぐのが辛いですがね。ごほ。

ステはこんな感じになりました。

 

無転生でこれぐらいでした。

装備もちと黄昏と違っており力は2000ぐらい低いです。ステ振り方もちと。

新入G様なのであれですが。

健康振らないとだめだったのでちょっと力不足に陥りました。

表記はこんな感じです。

まだlv上げ途中なので再振り予定ですが。

とりあえずサブシフ君のステと表記はこんな感じっす!

ダブスロ3万いけるのでまぁ良しとしておいてくださいT~T

RS健比速度天球 様がある限り一応安心はあります。


ただ欠点としてはやはり健康を上げてもこいつ天上1回も行ってないです。

それが難点すぎる。

HP2万はいくと思いますが現状即死ペース。


転生したらどのくらいのシーフになるか楽しみですが無転生でどのくらいいけるかっていうのも楽しみです。


しばらくは無転生でGVを楽しみたいと思います。黄昏もいまはおやつにお世話になっています。

サブシフ君ともし対戦するときがあればよろしくです!


とりあえずは800にはしたいと思います。炎の石がもらいたいので。


RS日記終わり!