07-08 in北海道~ 編集後記 ・・・あとがきにかえて | 黄昏の黄色い帽子に一番星……☆

07-08 in北海道~ 編集後記 ・・・あとがきにかえて

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ


いやーーーー、
5日間のメモ旅行記を書き終えるのに、4ヶ月もかかってしまいました。

いくら、マイペースあしが信条のブログとはいえ、ここまでダラダラするのもどうかと、思うんですが、その辺は開き直りの心でやっちまいました(笑)。

















開き直りの副産物は、記事にすることによって蘇る、多くの想い出でした。

旅行したのは、たった5日間だったのに、まるで4ヶ月も旅をしていた気分にもなったり・・・・(妄想?)

まぁ、ステキラブラブ音譜な余韻ということで、、、、


小樽での、ワインショップ“ヴィノテカ”で試飲したワインイタリアワイン。。。
記事に書いている時、
無性に呑みたくなり、その店に通販で取り寄せました。




メール手紙で申し込む際、このブログに掲載させてもらった旨のコトを書いたら、御礼の返事を頂きました。
そんな、たいしたブログでもないので、ちょっと恐縮しましたけどネ。

・・・・・今、ワタシの
PCの背景は、小樽運河倉庫群の夜景夜の街で、
スクリーンセーバーは、今回の旅行のスライドショーです。

それらを眺めながらのワインの味は、格別だったのはココだけの話しです。。。ニコちゃん

北海道旅行・北海道ツアー

★北海道旅行記★

北海道へ......(07-08)

2007年12月30日 富山出発
2008年1月1日 北海道上陸
     1月3日 離道