「こんな谷が生まれるとは、思ってなかったんだろう、兄さん」
「でも、君の方がジャンプ力があるんだろう、設定では」
「違うよ、俺のはジャンプ力じゃなくて、ややこしいことから逃げる、逃げ足が速いんだよ」
「まいったな、そうじゃなくても深い谷なのに」
「兄さんこそ、そういう時に何か助けてくれる方法・・・いや、けむに巻くような能力を持ってるじゃないか。今こそ使うべきだよ」
「そんな、結果がどうなるかもわかんないんだぞ。君はいいが僕が名誉を傷つけられたらどうするんだ」
「なんだよ、そんなことこの前言ってなかったじゃないか。僕に任せればどうにかなるって、偉そうに言ってたじゃないか」
「やっぱり僕たち兄弟は、分かり合えないようだね・・・」

「このゲーム、そんなに面白いか? 谷を越えるのにキャラチェンジがこんなに時間がかかるなんてよ」
「スーパーハトヤマブラザーズ・チャイナだからね。中国は難易度が高いんだよ」


人気ブログランキング