1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 16:56:00

お揃いのまるげTシャツだよ♪

テーマ:まろくん・りくくん
なかなか更新出来なかったきょうだい誕生日の完結篇苦笑あせる


それではお待ちかね、

プレゼント紹介ですプレゼントクラッカー

まずは、まろにぃから目



お揃いの◯げTシャツですにこラブラブ





ワタクシが着ているのは、






「パパだーいすきドキドキ

って言ってるかのようなはるちゃんキャッ☆笑

(親ばかすいません…苦笑あせる)





こぱちん、バックショットさすがだねラブ





こぱちん、はるちゃん、

可愛いねーちゅ音譜





次回はりくさんからのプレゼントを

ご紹介しますねーキャアップ





「はるちゃん、可愛い顔してービックリマークって言うと、

なぜかこんなヘンな顔します苦笑笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-05 23:55:00

きょうだい誕生会 東新宿篇の続きだよ♪

テーマ:まろくん・りくくん
さてさてきょうだい誕生会ケーキクラッカー

ケーキが運ばれてきましたよーうまー!











こぱちん、まろにぃ、りくさんお誕生日おめでとうきゃはっ♪アップクラッカー





こぱちんからのバースデーケーキプレゼントは…目





アルバムですアップキラキラ


ちょうどまろママが開いているページは、

生後間もない頃のきょうだい達の写真ですキャ音符




 
りくさんブラザーズの末っ子、

たいちゃんとまろにぃラブ





まろにぃとはるちゃん、

りくさんママとゆうくんに遊んでもらってますちゅラブラブ





はるちゃん、まろママにも遊んでもらってますよーにこ音譜





良かったねー楽しそうきゃ音譜





さりげなく脱出するこぱちんと、

ついてくるはるちゃん苦笑笑





はるちゃん、まだ二人だけでおそと出ちゃダメだよー苦笑あせる





仲良くはてなマークお部屋に戻る姉妹ニコ笑





ドーナツピンクドーナツどうぞー✨するはるちゃんにこ笑





集合写真撮りまーすかお2カメラ

りくさん、残念⤵️

横向いちゃったあせる


もう一枚ビックリマーク





こぱちん、まろにぃ、りくさん

これからもずーっと仲良く元気でねちゅドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-28 15:06:00

ブラタン3きょうだいの誕生会だよ♪

テーマ:まろくん・りくくん
ずいぶん遅くなってしまいましたがニコあせる

先週の日曜日はきょうだい誕生会でしたケーキ


場所は東新宿にオープンしたばかりの



ドッグランやレストラン、ドッグホテルなど

まさにワンコの為の複合施設ですキャ





まずはパパたちが乾杯苦笑





コース料理のオードブルナイフとフォーク

こぱちんクンクン中です苦笑笑





単品で頼んだローストビーフ丼アップ

ジューシーで旨味たっぷりじゅる・・





厚切り牛タンアップ

こちらも柔らかくて美味しかったですうまー!




『パパたちばっかりーうう




りくさん『ぼくも食べる準備OKチュー



ワンコたちにはビュッフェがあって、

もちろんこぱちん達にもあげましたよあげ


写真を撮り忘れて、

ワンコブログ失格です苦笑笑




『こはだ、パンパンも食べたい音譜

こぱちーん、パンもあるからねアップ





四コマ漫画風にパンを食べるこぱちんにこ笑





上州牛のフィレステーキラブラブ





まろパパだけお魚のコースニコ

伊勢海老と金目鯛の包み焼きナイフとフォーク

パパを見つめるまろにぃきゃはっ♪





包みを開けたら香ばしい薫りがじゅる・・





小春はドーナツ屋さんごっこですキャ

ちゃんと店員さんみたいなサンバイザーも被ってますちゅ




『まだまだ続くよーアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-21 21:14:00

こぱちん、10回目のうちの子記念日です♪

テーマ:うちの子記念日
6月16日は、

こぱちんの10回目のうちの子記念日でしたにこラブラブ




まだおウチに来たばかりのこぱちんにゃ音譜









こんなにちーっちゃかったこぱちんキャキラキラ









ちっちゃくても元気いっぱいに

おもちゃをブンブン振り回してたねきゃはっ♪









熊本のブリーダーさんからのお手紙に

「明るくて優しい子ですドキドキ

って書いてあった通り、

こぱちんはホントに明るくて優しくて

妹思いのいい子だね好













うまくトイレが出来て、

ほめてもらおうとダッシュで走ってくるこぱちんキャWハート





ポンポン撫でてもらうのは、

今でも大好きだよねちゅおんぷ









こぱちん、これからもずーっと一緒だよかお2音符












いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-06-06 20:39:00

こはだ姉妹の母の日です♪

テーマ:日常
あっびっくりという間に今年も6月になってしまいましたが、

母の日に小春はママの為に幼稚園で花瓶を作ってきましたきゃはっ♪







満面の笑み笑


…ところでこぱちん、はるちゃん目

もうすぐ父の日だからねにゃあせる


忘れないでね苦笑笑




『こはだも熊本のママにプレゼントしたいな~音譜



元気にしてるのかな~らぶ②


ママに会いたいね、こぱちんキャラブラブ




『みんなで会いに行きたいねちゅあげ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。