5月18日(水)

FEC4回目!
前回の副作用は喉の痛み咳、鼻水(風邪なのか副作用なのかほんと微妙で困った!)
後半に口中の口内炎、そして歯茎の腫れと痛みがあるまま今回の4回目に突入!
白血球は3070と今まで一番少なく、おまけに歯肉の腫れがどんな状況かにより今回は打てなくなるかもと主治医に言われ、急遽病院内にある口腔外科にて診察をするはめになりました…

結果は虫歯じゃなく白血球減少によりばい菌が入ったらしく、ひとまず治療をしてもらい口腔外科の先生のOKをもらい無事にラスト4回目が打てました\(≧∇≦)/

あの赤いのともこれでおさらばぇ~と思うと何とか頑張れたけど、もぅ打つ前から気持ち悪くて辛かった…↓でも、これで終わりだぁ!
次からタキソテールが待ってるけど…
これまたどんな副作用がでるのやら(;∇;)

☆*☆*☆*☆*☆*☆
5月20日

今日は私の32歳の誕生日。
去年の今頃…
義祖父の葬儀で悲しいお誕生日となりました。
私達の結婚式をあんなに楽しみにしていてくれた義祖父…
初ひ孫も、凄く凄く楽しみで、会えばニコニコしながらお腹をさすってくれたあの姿は今でも忘れられません…

残念でならなかった
もう少し待ってくれたらて…お爺ちゃん…(泣)

でも今は私達家族みんなを天国から見守ってくれてるって実感する☆

こうして元気で今日を迎えられた事に感謝し、またこの1年、私にとってもまだまだ闘いでありますが、一生忘れる事のない歳になると思います。

来年も家族みんな笑顔で居られる事を祈って…

お爺ちゃん、これからも見守ってて下さいね☆
そして、辛い時や苦しい時悩みや不安など沢山ある中、皆様からの温かいコメントにどれだけ心が救われてきたか…
ここで出会えた皆様に心から感謝です(>_<)
本当にありがとうございます☆
心配症で弱気な所が多々ある私ですが皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします!m(_ _)mペコリ☆