こんばんわ (・ω・)/

ユミルでーっす チョキ

気づけば 10月 。

そりゃ 涼しくも なるよね DASH!

最近は 日々 いろいろと 忙しく

ブログ更新も めっきり減りましたが

多分 以前よりは だいぶ 元気です 合格

心 折れそうになる 事は まだ ありますが ・・・

けど 今は 心の支えがあるから 大丈夫 ニコニコ

ただ 会いたい時に 会えないのが つらい

とこですが ・・・ 我慢ガマン あせる

また 遊んでください (ノω・、)

そういえば 今日で 青のエクソシスト が終わって

来週から ガンダムシリーズの 最新作が 始まるみたいで

うれしくって つい 予約しちゃいました 音譜

少し 心配どころは ありますけどね ・・・

キャラの絵が なんか 薄っぺらいというか

ガキっぽい のが 悲しい 汗

ストーリーは どうか わからないけど

制作者の 自己マンの 世界観にならない事だけを

願うよ レベル5 星

でわ おやすみ おやしらず